ダブルワークス デニム



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

以前のブログでもお伝えしましたが

9月に突入し、ジーンズをお求めの方が

たくさんいらっしゃいます。

なので、今日から順番にご紹介します。

本日は新規お取り扱いブランドの

ダブルワークスのデニムです!!

まずはこちら!!

00028170.JPG87633390--0

00028174.JPG555456789 00028175.JPG87633678

DUBBLE WORKS(ダブルワークス)
Lot.330-OW
CLASSIC STRAIGHT
13.76oz INDIGO DENIM
PRICE : ¥17,064


50年代のジーンズを参考に作られた

XX (ダブルエックス) タイプのジーンズです。

シルエットは男らしいワイドストレートになります。

トップボタンのVステッチや革パッチ

オフセットされたセンターループなど

当時のディティールをしっかりと再現してます。

ブーツも履きやすい季節になってきたので

一緒にコーディネートしてみてはどうでしょうか!!

お次はこちら!!

00028180.JPGY878783099

00028181.JPG78721110 00028182.JPG99999066

DUBBLE WORKS(ダブルワークス)
Lot.331-OW
REGULAR STRAIGHT
13.76oz INDIGO DENIM
PRICE : ¥15,984


50年代後半のジーンズを参考に作られた

レギュラーフィットジーンズになります。

こちらはオンセットのセンターループとなります。

股上が程よく浅いローライズタイプで

少しだけテーパードを利かせたシルエットになります。

スニーカーなどにも合わせやすく

個人的にも穿いてるのでオススメです。笑


両モデルとも当時に近い13.76オンスになり

バックポケットにはダブルワークス

オリジナルのステッチが入ります!!

どなたか一緒に育てませんか?笑

是非、ご検討下さい!!

RYO(^▽^)/


あとがき

ジーンズにコーヒーをこぼし

断腸の思いで飲み干しました。。。笑



【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年09月20日 | Store.MIRROR BALL

即戦力

セ・パ同日優勝ならず。。。

ソフトバンク優勝しましたね!
携帯電話がソフトバンクなので少し嬉しいのですが、
実は少しファイターズファンなのね。

話は日ハムに変わりますが、大谷選手がメジャー行きを決断し、
桁違いの金額を蹴飛ばした男気にあっぱれ!
二刀流を受け入れる球団は何処になるんでしょうね?
今後の活躍に期待ですね。

*****************************************************

さてさて、そんな大谷選手に負けない即戦力をご紹介します。

「即戦力商品」

もう半袖は不必要か?
そろそろロンTに変更すべきか?
と言う声はお客様との会話から出ます。

日中はまだまだ日差しが強く暑いですが、朝晩は少し肌寒いですよね。
そんな時に一枚で1日中過ごせる最適なロンT
店頭で再び人気のロンTをご紹介

BLOG00025700.jpg BLOG00025693.jpg
BLOG00025686.jpg


FREEWHEELERS
"CREW NECKED TYPE LONG SLEEVE SHIRTS"
#1725004
COLOR / MIX GRAY , FADE NAVY , STRAW CREAM
SIZE / 34,36,38,42,44
PRICE / 11,000yen+TAX


人気再浮上の商品で在庫分のみなります。
シンプルで必ず即戦力のロンTです。

もう一つご紹介!
先週の入荷から爆発的な人気のブリッジポートベスト
昨年までの色とは異なり、新たなモデルとして再登場

人気商品の為、再びサイズを揃え販売をさせて頂きます。
シャツやロンTとの重ね着など自由に楽しめ、
必ず秋の即戦力として活躍できますよ!


BLOGIMG_5081.jpg BLOGIMG_5082.jpg



FREEWHEELERS
"Bridgeport" HUNTING VEST
#1731014
COLOR / GRAINED CHARCOAL STRIPE×NAVY
SIZE / 34,36,38,40,42,44
PRICE / 50,000yen+TAX


今回、メーカ在庫完売のため、最後の再入荷です!
是非、ご検討下さい。




【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年09月17日 | Store.MIRROR BALL

敬老の日 プレゼント。



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

前回のウィークリースタッフでお伝えしましたが

来週の月曜日が敬老の日です。

プレゼントはもうお決まりですか?

参考までに、僕からも何点かご紹介します。

IMG_3269.JPG987652210098

DUBBLE WORKS
PACK T-SHIRTS
PRICE : ¥2,160

ダブルワークスのパックTシャツです。

華やかなカラーから落ち着いた

カラーまで取り揃えてます!!

当店では、ゆったりと着て頂ける様に

Mサイズ、Lサイズをセレクトしてます。

参考までにですが、177センチ60キロの僕が

Mサイズを着用して、身頃、着丈に

結構な余裕があります。

こちらはウォッシュ済となっており縮みは出ません。

お次はSOXです。

00003168-1.jpg8765422009

UES
ウールソックス
PURPLE / GRAY / ORANGE / NAVY
PRICE : ¥3,024


ウエスのウールソックスです。

負荷が掛かる白い部分が

コットンになっており

破れにくい嬉しいデザインです。

00003193-1.jpg7777428

FULLCOUNT
25TH RE-SPECKED COTTON SOX
YELLOW MIX / PINK MIX / GRAY×INDIGO / BEIGE×BROWN
PRICE : ¥1,944


フルカウント25周年を記念して

製作されたSOXとなります。

ビンテージの様な表情を出すために

あえて落ち綿を使用し、ゆっくり

時間をかけて仕上げてるので

ふんわり感と抜群の履き心地を

生み出します。

00003155-1.jpg6666637

ANDSOX
SUPPORT PILE ANKLE
SUNRISE / AURORA
PRICE : ¥2,700


00003157-1.jpg98765422899

ANDSOX
SUPPORT PILE ANKLE
WHITE STRIPE / NATIVE BLACK / COLLEGE NAVY
PRICE : ¥2,700


00003159-1.jpg098765111072

ANDSOX
SUPPORT PILE CREW
OLIVE / BLUE
PRICE : ¥2,916


00003158-1.jpg77777738

ANDSOX
SUPPORT PILE CREW
CHARCOAL / OFF WHITE
PRICE : ¥2,916


アンドソックスのドラロンという

ハイテクな糸を使用したソックスです。

そのため、汗をいち早く吸収してくれます。

また、抗菌防臭加工を施してるため

汗が原因で発生する匂いを抑えます!!

足の裏面にラバーが付いており

滑り防止の仕様にもなってます。


参考になりましたでしょうか。

その他をお考えの場合も

是非、ご相談ください!!

RYO(^▽^)/



【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年09月13日 | Store.MIRROR BALL

LOADER / Hunting Vest & Gloves


毎年、楽しみにしてる27時間TV
今回は収録なんですね。
「にほんのれきし」 ...今更ながら勉強になりました。
TVっ子何ですいません。。。自分^^


さてさて本日は。

シャツが好調の動きを見せる週末
ネル以外にもシャンブレー等の動きも良いですよ!

シャツの次はベスト。。。
本日はシャツの相棒として新作のベストが届きました。


FREEWHEELERS
"LOADER"


INSTAIMG_5078.jpg


詳細はこちら↓
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) "LOADER" HUNTING VEST #1731016 / GRAINED BLACK STRIPE×BLACK


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
同じ品名でグローブも展開してます。


今回、新たな仲間入りでハンティングベストが完成


グラインドブラックストライプの色でシルエット抜群のジャストフィット
この素材では久振りの新型ベストになります。


INSTAIMG_5079.jpg



シンプルなデザインにコートやジャケット重ね着がし易い仕様
飾りの少ない仕様なので、インナーには最高のベストかと思います。


シルエットはこんな感じです。


IMG_3080.jpg IMG_3082.jpg IMG_3081.jpg



ジャストサイズお勧め!
着丈のバランスも良く無駄のないシルエットが素敵ですね。


ついで^^... ですが、グローブも入荷してます。

00002063-1.jpg

詳細はこちら↓
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) "LOADER" #1447081 / GRAINED BLACK STRIPE×BLACK



余談ですが、昨日今日は会社等の運動会が多かったみたいですね。
スポーツの秋ですね。お疲れ様でした。


今週もガンガン秋物入荷しますよ!
引き続きブログをチェック宜しくお願いします。



明日のブログは " Monday Weekly Staff "





【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年09月10日 | Store.MIRROR BALL

NEL SHIRTS / AUTUMN

気が付けば9月!そして後4ヶ月で2017年は終了なんですね。

早いですね~

時の速さは年をとるごとに増していくようです。
人は一年間を自分の年齢の時速で走って過ごしていると聞いた事が有ります。

後悔の無いように残り4ヶ月は意識しながら頑張りたいです。




立秋は過ぎてますが、9月になると秋も一段と深まります。
残暑厳しい中、秋分の日が来るまでは中々、秋を感じれませんが朝晩は
肌寒さを感じる日もありますね。


...そうだ! シャツを買おう。。。みたいな。。。


本日は週末、ご好評を頂いたシャツを一部ご紹介します^^

JELADOIMG_2173.jpg

不動の人気はJELADO ショート丈ネルシャツです。
最近はチェック以外にも無地や千鳥格子などもございます。
やはり人気は赤黒のバッファローチェック

UESIMG_2164.jpg

こちらも人気のUESヘビーネル!
ベタなチェックパターンにUESらしいひねりを効かせた色合いがクール
パンツ選ばずの優れモノ!どの色でも大活躍

FULLIMG_2170.jpg

完売サイズが続出中のフルカウントネル
毎年、完売御礼のシャツ
今年は25周年モデルと何かと話題になる限定商品です。

FWSIMG_2165.jpg


昨年は青×黒のみでしたが、2017年は新色の赤×黒が登場
地厚なヘビーネルで渋めのカラーが重ね着としても人気


以上、本日までの人気ネルシャツでした。
9月から来年3月頃まで長い期間で楽しめる商品です。
何かと便利な一枚は持っておきたいネルシャツですね。


商品と関係ないですが、YAMAHAのバイク SR400 生産終了なんですね。
寂しい時代ですね。40年お疲れ様でした。




【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年09月03日 | Store.MIRROR BALL
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive