ウエス 400R 400T 再入荷!!



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

以前、ご紹介したウエスのジーンズが

良いタイミングで再入荷したので

再度、ご紹介します!!

今回は177cm60㎏の僕が穿きました!!

両モデルともW29です。

IMG_8008.JPG0066579

UES : "400R" REGULAR STRAIGHT DENIM (INDIGO / ¥25,704)

IMG_8002.JPG88656

UES : "400T" TAPERED LEG DENIM (INDIGO / ¥25,704)

お問合せの多いモデル達となり

サイズ欠けのため、お取り寄せと

お客様にはお時間を頂いてましたが

しっかりと再入荷した今なら穿き比べも可能です!!

良いタイミングだ!!という事で

BOSSも400Tを購入してました。笑

今回入荷分から400Tも両耳仕様になってます。

ご検討されてる方、お早めに!!


新品のジーンズを穿くのはやっぱり良いっスね。

あのゴワゴワした感じが、よし!育ててやるぞ!

って気持ちにさせてくれますよね!!

RYO(^▽^)/



【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年11月01日 | UES

UES(ウエス) / 5本指スニーカーソックス 5SX-S / 5本指ハイソックス 5SX-H / ウールソックス SX -W / 杢ソックス SX-1 入荷



皆様こんにちは。

ウエス定番アイテムとして多くの

皆様にご愛用頂いているソックスたち

今年は当店の別注カラーに始まりまして

この秋冬にはさらに待望の復活モデルや

新型も追加され個人的にも注目しておりました。

本日、ついに各モデルが揃いましたのでご紹介致します。


IMG_7206893.jpg

UES(ウエス)
5本指スニーカーソックス
LOT: #5SX-S
PRICE: ¥2,376
2 Color: RED , NAVY



まずは以前、製作された際に大変ご好評頂きました

5本指スニーカーソックスが待望の復活となりました。

実に4~5年振りでしょうか、、、店頭でも待ち焦がれた方が

多かったようでご予約も多数、頂戴しました。

一度履くとこの指先のフィット感が病みつきなりますよ。


IMG_72267492.jpg

UES(ウエス)
5本指ハイソックス
LOT: #5SX-H
PRICE: ¥2,700
2 Color: RED , NAVY



そして今回こちらのハイソックスタイプも追加になりました。

実はこのハイソックスタイプ、5本指ソックスが発売された直後から

当店としてましてもリクエストしておりまして本当に待望の登場です。

ハイトの高いブーツ好きの方には特におススメです。


00003168-1.jpg8765422009

UES(ウエス)
ウールソックス
LOT: #SX-W
PRICE: ¥3,024
4 Color: NAVY , GRAY , PURPLE , ORANGE



こちらは初登場となる柔らかい上質なウールを主に使用した新型のソックス

温かみのある風合いとふわふわの編地はウールならではですね。

ただコットンに比べてウールは摩擦に弱い面がありますが

擦れやすいカカトやツマ先をより強度のある

コットンリネンの編地に切り替えて弱点を補っています。

素材の特性を生かした新しいウールソックスになります。


00001976-1.jpg

UES(ウエス)
杢ソックス
LOT: #SX-1
PRICE: ¥2,376
2 Color: RED , NAVY , GREEN , YELLOW



お次はこちらもお久しぶりの登場になります杢ソックス

シンプルなラインソックスのデザインながらあえて

色物のみの展開となり足元のアクセントにピッタリですよ。


00002913-1.jpg

UES(ウエス)
ムラ糸3本撚りソックス
LOT: #SX-MB , SX-0
PRICE: ¥2,052



最後に定番のムラ糸3本撚りソックスになります。

画像は当店別注カラーのグレーヘザーですが

定番カラーのストックもございますので合わせてご検討下さい。

それにしても、沢山あった別注カラーもずいぶんと減ってきました。

本当にもう数えるほどで4~5足あったかなぁ~ぐらいの感じでしたので

まだお手持ちでない方はお早めに、、、もちろ買い足しもお勧めです。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年10月20日 | UES

ウエス デニム.



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

展示会から無事に帰って参りました!!

ジェラード、フルカウント、ローリングダブトリオなど

ガッツリと春夏の資料ご用意できてます!!


さて、本日は先週に続きジーンズのご紹介です。

今日はウエスのジーンズです!!

00021292.JPG922211075 00021293.JPG77543000

UES(ウエス)
"400R"
REGULAR STRAIGHT JEANS
INDIGO / ¥25,704


ウエスのデニムパンツの基本となる

スタンダードモデルになり、適度なフィット感を持つ

ナチュラルなストレートになります。

股上やヒップなどはややコンパクトに設定した

現代的なシルエットになるので

コーディネートもしやすいです!!

ヒップのラインがめちゃめちゃキレイです。

スニーカー、ブーツなど履きモノも選ぶ事なく着用して頂けます。

00021296.JPG98734789

あえて小さめに設定したバックポケットが

よりスマートな印象にしてくれます!!


ウエスオリジナルの14.9オンスの

インディゴデニムは茶綿をブレンドしており

深みのある風合いに仕上がってます。

ヘビーオンスですが、めちゃめちゃ馴染が良く

穿きやすいです!!

よりスマートにしたモデル"400S"と

程よくテーパードの利いた"400T"もございます。

是非、ご検討下さい!!

RYO(^▽^)/

あとがき

私物の400Sが良い感じに育ってきました!!

IMG_1929.JPG98765209976

新品と比べるとだいぶ違いが分かりますね。

引き続きしっかりと穿き込みたいと思います!!



【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【EXHIBITION】
Makers
2017-18 Collection
"Calf Leather Line"
開催日程:10月6日(金)~8日(日)
開催時間:12:00~20:00
開催場所:MIRROR BALL

上記日程にてカーフラインの受注会を店頭にて開催致します。


【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年09月29日 | UES

UES "ZIP UP PARKA" #721054 入荷




皆様こんにちは。

本日は秋口から春まで活躍してくれる便利な

ウエスのジップアップパーカをご紹介致します。


IMG_237374920.jpg

UES(ウエス)"ZIP UP PARKA" #721054 / OATMEAL


IMG_236774927.jpg

UES(ウエス)"ZIP UP PARKA" #721054 / HEATHER GRAY


スウェット生地ではなく厚めのしっかりしたTシャツ地(天竺)を使用し

Tシャツ以上スウェット未満の丁度良い塩梅が

トップスにインナーにと使い勝手の良さを生んでいて

色々なアイテムと重ね着が楽しんで頂けます。


IMG_240483982.jpg

UES(ウエス)"ZIP UP PARKA" #721054 / OATMEAL
UES(ウエス) "HEAVY FLANNEL SHIRTS" #501752 / BLUE


まずはウエス同士のアイテムとの組み合わせ

パーカーとヘビーネルシャツはアメカジの鉄板ですね。


IMG_2409738921.jpg

UES(ウエス)"ZIP UP PARKA" #721054 / GRAY
DUBBLE WORKS(ダブルワークス) "LIU" LONG SLEEVE T-SHIRTS #Lot.55001 / LOBSTER


今時期ですとシンプルにプリントTシャツが丁度良いでしょうか。

起毛の無い編地はオンタイムで直ぐに活躍してくれそうです。


IMG_242683981.jpg

UES(ウエス)"ZIP UP PARKA" #721054 / OATMEAL
UES(ウエス) "CHAMBRAY TAILORED JACKET" #901749 / CHAMBRAY


スッキリとしたテーラードスタイルでも着ぶくれしませんし

パーカーでスポーツテイストが加わりカジュアルな印象に仕上がります。


IMG_241473972.jpg

UES(ウエス)"ZIP UP PARKA" #721054 / GRAY
FULLCOUNT(フルカウント) "2nd TIGHT FIT" 2nd MODEL #2870W / INDIGO BLUE(13.7oz)


ここ数年で増えたタイトなデニムジャケットにも対応します。

冬にはこの上からアウターベストを着込んでも良さそうです。


IMG_24338392.jpg

UES(ウエス)"ZIP UP PARKA" #721054 / OATMEAL
BROWN'S BEACH(ブラウンズビーチ) "EARLY VEST" #BBJ8-001 / FOREST GREEN


そしてこちらも外せないパーカー+ベストの組み合わせ

冬場はジャケットやコートを羽織ってもマッチしそうです。


IMG_242383992.jpg

UES(ウエス)"ZIP UP PARKA" #721054 / GRAY
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)"ROUGH RIDER" #RCL-10041MB / BLACK


そして最後に試着をして真っ先に取り入れたいと

思ったレザージャケットとの組み合わせです。

しなやかなレザーが増えてきてはいますが

やはりレザーには変わりありませんので

インナーを着こめば厚みを感じやすくなります。

かと言って薄着では保温性が見込めませんので

冬に向けてはやはり着られるものなら着こみたい。

そうまさに打ってつけの“ジップアップパーカ”なのです。


色々とご紹介しましたが本当に使えるアイテムだと思います。

是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年09月05日 | UES

UES NEW WOOL SOX.



皆様こんにちは。

絶対に負けられない戦いを来週に控え

今日はお客様とサッカーの話題になる事が多かったような、、、

31日にきっと決めてくれると信じております。


さて本日は足元のアイテムに定評のあるウエスから

入荷しました新しいソックスをご紹介致します。


IMG_16672817.jpg

UES(ウエス)
ウールソックス #SX-W / 4 Color
NAVY , GRAY , PURPLE , ORANGE
2017 NEW WOOL SOX



柔らかい上質なウールを主に使用した新型のソックス

温かみのある風合いとふわふわの編地はウールならではですね。


IMG_167612973.jpg

IMG_16711973.jpg


ただコットンに比べてウールは摩擦に弱い面があります。

そこで擦れやすいカカトやツマ先をより強度のある

コットンリネンの編地に切り替えて弱点を補っています。

素材に拘るウエスならではのそれぞれの

特性を生かした新しいウールソックスになります。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
8月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年08月26日 | UES
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive