Rocky Mountain Featherbed co "CHRISTY VEST" & "DENIM DOWN VEST" 70s STYLE OUTDOOR DOWN VEST



皆様こんにちは。

ついにセ・リーグも優勝が決まりましたね。

昨年に続き広島東洋カープが2連覇

けが人が出ても層の厚い盤石の野手陣

レジェンドが引退も若手が台頭した投手陣

中日ファンとしてはやはり悔しいですが

強すぎです、、、おめでとうございます。

今からは野球ファンとして残りのシーズン

クライマックス、日本シリーズと楽しみたいと思います。


さて本日はこの秋冬から新たに

お取り扱いさせて頂く事になりました

ロッキーマウンテン・フェザーベッドをご紹介致します。


00028785.jpg

Rocky Mountain(ロッキーマウンテン)
"CHRISTY VEST"
LOT: #200-172-02
COLOR: TAN
PRICE: ¥49,680
70s STYLE OUTDOOR DOWN VEST



00028792.jpg

Rocky Mountain(ロッキーマウンテン)
"CHRISTY VEST"
LOT: #200-172-02
COLOR: NAVY
PRICE: ¥49,680
70s STYLE OUTDOOR DOWN VEST



まずは代表作とされる襟にボアの付いたクリスティ・ベスト

前後の肩に縫い付けられた1枚革のウエスタン・ヨークが特徴的で

使用するレザーは専用のモノを特注する拘りぶりです。

当店ではこちらのタンとネイビーの2色をセレクト致しました。

細部をご覧ください。


00028807.jpg 00028810.jpg
00028817.jpg 00028818.jpg


密度のあるボアがフカフカで気持ち良いです。

ボタンもオリジナルで製作しており裏には刻印入ります。


00028809.jpg 00028811.jpg
00028820.jpg 00028848.jpg


身頃のダウンもしっかり詰められ正に羽毛布団の様ですが

ポケットにも抜かりなくダウンが詰め込まれています。

身頃にポケットに、、、これはもう間違いなく温かいですよね。

またポケットは2室用意された仕様となっています。


00028812.jpg 00028813.jpg
00028822.jpg 00028823.jpg


内側は別色のナイロン地で切り替えられ

左側にはジッパー付の内ポケットも用意されています。

実はナイロンも専用の特注品を使用しています。

サラサラとした手触りで滑りも良くインナーも着込みやすいですよ。


そして、お次は表地にデニムを使用したデニムダウンベスト。


00028793.jpg

Rocky Mountain(ロッキーマウンテン)
"DENIM DOWN VEST"
LOT: #200-172-41
COLOR: INDIGO USED WASH
PRICE: ¥52,920
70s STYLE OUTDOOR DOWN VEST



しかも大胆に加工されたユーズドウォッシュモデル、、、

こちらも細部をご覧ください。


00028827.jpg 00028828.jpg


こちらは襟ボアはなく内側はコーデュロイ生地が貼られています。

加工によるボタンの風合いも良い雰囲気ですね。

何よりドライタッチなレザーとデニムの手触り、色合いは

本当に時間が経過したかのようで驚かされます。


00028829.jpg 00028831.jpg


肩のレザーヨークは2本ステッチ、ポケットは1室仕様となります。

先程、ご紹介しましたクリスティベストとは若干仕様が違いますね。

間違い探しみたいで面白いです。


00028832.jpg 00028833.jpg


内側のナイロン生地の切り替えとジッパーポケットは共通になります。


軽くて温かくて

動きやすくて

重ね着がしやすい

ダウンベスト


本当に便利なアイテムですよね。

オススメのダウンベストになります。

是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年09月19日 | Rocky Mountain
 | HOME | 

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive