White's.

00001484-1.jpg

WHITE'S BOOTS
"SEMI DRESS" 2332W / BROWN DRESS
Vibram269 Western Sole


セミドレス=ドレスブラウンぐらい定番じゃないかと思うんです。
意外に知られていないんですが、履き込んで褪色した表情が堪らない一足です。
本当にキズがサマになる素敵なレザーですよ。



00001487-1.jpg

WHITE'S BOOTS
"SEMI DRESS" #2332W / BURGANDY(No.8)
Vibram269 Western Sole


個人的にクロームエクセルの魅力を知ったのがこの#8でした。
このムラっけのある表情は少しだけ明るい色の方が際立つように思うんです。
オイルアップして濃くするもヨシ、控えめにして色ムラを楽しむもヨシですね。



00001482-1.jpg

WHITE'S BOOTS
"SWING LAST" #2332L / BLACK DRESS
Leather Sole


巡り巡って原点回帰のドレスブラック、、、クツにクロは付きモノですし。
この芯まで染まったクロを今、あまり見かけなかったりしますし。
また、さりげなくスウィングラストってのがオツじゃないでしょうか。



革靴、、、3日連続ですね。

春は真新しい靴が履きたくなる。

なんて思うんですが如何でしょうか?


是非、お試しください。




---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月26日 | WHITE'S BOOTS

WHITE'S BOOTS オーダー受付中

150114IMG_9553.jpg

皆様ご心配をお掛けしました。
WHITE'S BOOTSのオーダーが2015年も可能となりました。
カスタムオーダー等のスペシャルも承りますので、
昨年同様のご対応をさせて頂きます。

オーダー後の納期は3~5カ月と日数はかかりますが、
正真正銘のMADE IN U.S.A "WHITE'S BOOTS"をお届け致します。

今後とも、宜しくお願い致します。

Store.MIRROR BALL

---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2015/1月は無休で営業させて頂きます。

Makers 2015 SS Collection
開催場所/Store.MIRROR BALL
開催日/1月27(火)~2月1日(日)

1月31日(土)、2月1日(日)はデザイナーの手嶋氏も来店予定です。

開催時間/12:00~20:00
最終締め切りオーダー/2月1日(日)
2015年01月14日 | WHITE'S BOOTS

SWING LAST

本日は定休日ですが祭日の為、営業。
告知が無くてすいません。。。

さて本日は久しぶりにホワイツブーツが入荷しました。
80年前の木型は見つけオールドスタイルを再現したスウィングラスト。
一見、定番のセミドレスかと思われがちですが、履き心地は全然違います!!

・上 / スウィングラスト

・下 / セミドレス

BLOGIMG_9805.jpg

特徴はヒールは大きめのブロックヒールに甲は低め。
その為、当店の設定は足入れを重視しワイズを"EE"にしております。
最大の特徴はセミドレスに有るアーチが無く、履きやすい仕様。

古い年代のワークパンツやトラウザーに良く合います。

BLOGIMG_9790.jpg

※こちらをクリックすると上の商品のサイトにリンクします。

大変長らくお待たせしました。
ホワイツ社も推奨するスペンコーインソールが大量入荷しました!

BLOGIMG_9807.jpg


※こちらをクリックすると上の商品のサイトにリンクします。


**************************

明日、30日(水)は12:00~19:00までの営業

時間を短縮して営業致します。

Store.MIRROR BALL

**************************
2014年04月29日 | WHITE'S BOOTS
 | HOME | 

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive