Antique Style

こ洒落た格好はどうも苦手。。。
そんな服をアメカジMIXして荒々しさをだしました。
IMG_4210.jpg

・Model:Jさん 
・Tops:Johnbull/tweed Jackt(M)
・Shirts:Jelado/White Chambray Western Shirts(M)
・Pants:Johnbull/Tweed Pants(M)
・Boots:Rolling dub trio/Ryan

IMG_4215.jpg

ジャケットのインナーにはアメカジぽさを出すにはウエスタン。
シャンブレーと言うのがポイント!

IMG_4216.jpg

ワイングラスを片手に持つ洒落た店より
気取らずに大衆居酒屋にも顔を出し
枝豆片手にビールを飲む方が好き

今日もコツコツとトンネル中を響かせ
野球中継を気にして家路に戻る“J”でした

IMG_4222.jpg

Johnbull・Classic tweed jacket ¥39,900
Johnbull・Classic tweed trouser ¥29,400
2011年09月30日 | Weekly Staff

3A LUMBER CARDIGAN

INVERALLAN(インバーアラン)

スコットランドのハンドニットメーカーとして創業して約30年以上も生産しております。

全て完全なハンドメイド、手作業による仕上げの為、
1点ごとにその製品の個体差があります。
同じサイズでもニッターの編み方で、きつめの人緩めの人でサイズに差がでてきます。
しかしこの個体差、雰囲気の違いが 大量生産品と異なった魅力とも言えるでしょう。
製品の差は、ハンドニットならではの個体差でありニッターの個性でもあります。
全ての製品は最終の品質検査を厳しく受け、
ニッターのサインが品質保証の為に、全ての製品についています。

INVERALLAN(インバーアラン)[3A LUMBER CARDIGAN:NATURAL]
IMG_4164.jpg IMG_4165.jpg


INVERALLAN(インバーアラン)[3A LUMBER CARDIGAN:CLERICAL]
IMG_4152.jpg IMG_4154.jpg IMG_4155.jpg


INVERALLAN(インバーアラン)[3A LUMBER CARDIGAN:NAVY]
IMG_4172.jpg IMG_4173.jpg IMG_4174.jpg


15年前と変わらぬデザインで今尚、作り続けるカーディガンタイプ。
個人的に一番使えるタイプと思います。
プライスも頑張りました。。。^^
2011年09月29日 | Store.MIRROR BALL

NET・TEL・FAX何でもご注文承ります!

ここ最近ネット通販が多くなってきました。
皆様、ありがとうございます!
通販でも電話でのやり取りも最近は多いです。
直接お客様とお話しして、当スタッフも真剣にご説明(汗)



在庫確認、サイズについて・・・
何でもござれ~♪

時にはこんな感じで・・・
気になったら電話ですね!?

IMG_4149.jpg

電話注文以外にもFAX(0566-74-5905)でも承ります。。。
簡単でO.Kです。
(((例)))
IMG_4150.jpg

出荷前に確認の電話を入れさせて頂きます。

より皆様の身近に入れますよう努力して参ります。
今後共、宜しくお願いします。

MIRROR BALL

ネットショッピング
http://www.mirrorball101.com/
メール
info@mirrorball101.com
電話・FAX
0566-74-5905

2011年09月28日 | Store.MIRROR BALL

お買い上げにつきプレゼント!

トゥームーンよりマグカップが来ました!
前回、ご好評を頂、即完売となったアイテムです^^
こちらは販売品ではなくトゥームーンの商品をお買い上げにつき1個プレゼントします。



数に限りがございますので、お早めに!



2011年09月27日 | TWO MOON

akisame.

安城は雨降りでござる。

もとい雨降りですね。

こんな雨の日こそです。

革が着たくなるのです。

ちょっと変でしょうか。


・キャップ:レイルマンキャップ(フリーホイーラーズ)
・ジャケット:A-2ラセットブラウン(レインボーカントリー)
・シャツ:ボタンダウンシャツ(ウエス)
・パンツ:プロスペクターパンツ(フリーホイーラーズ)

IMG_4143.jpgIMG_4144.jpgIMG_4145.jpg
  チラリズムなボタンダウン   閉じると突っ張る感じ      シボシボな感じ

ここ本日のポイントです。

というかA-2と雨です。

こんな日にいじめたくなる。

そんな願望であるわけです。

洗練とか美しいという言葉。

アメカジだと何か違和感が。

そんな風に思うわけです。

あとがき

ホントはね。

計算しまくってるんだけど。

それを感じさせない着こなし。

そんなのを目指していきたい。

まだまだ全く解りませんが。

そう思ったりしております。

そんな月曜日であるわけです。
2011年09月26日 | Weekly Staff

46' KNUCKLE HEAD

KNCLE.jpg

Harley-Davidson
46'FL KNUCKLE HEAD

Owner:O様

IMG_4078.jpg

IMG_4085.jpg IMG_4083.jpg IMG_4092.jpg

2011年09月25日 | THE MOTORCYCLE

Single Riders Jacket -Horse Hide-

IMG_3984.jpg

皆様お待たせ致しました!
レインボーカントリーよりシングルライダースジャケットが入荷☆

2010年は納期でご迷惑をおかけした分、
今年は9月中旬で完納でございます!
ジャケットが早い分、今年の冬は長~く活躍しそうですね♪

そして今季の革は!!
IMG_3985.jpg

思慕も多いしオイルの入った質感が凄く良い!
何といっても2年振りの「オイルブラック」
茶色のステッチが目立って良い感じです。

30's Horsehide Single Riders Jacket:Black
SIZE : 34(XS),36(S),38(M),40(L),42(XL)・・・9/24現在
IMG_3986.jpg

30's Horsehide Single Riders Jacket:Seal Brown
SIZE : 38(M),40(L)・・・9/24現在
※その他のサイズはお問い合わせ下さい。
IMG_3987.jpg

30's Horsehide Single Riders Jacket:Red Brown
SIZE : 36(S),38(M)・・・9/24現在
IMG_3988.jpg

ホースハイドのシングルライダースジャケット
しっとりした革の鞣が着心地を良くします。
着込む程にアジの出るライダース。

ライダースだからっと言ってバイク限定ではございません。
自分は車も乗りますチャりも乗ります!もちろん電車も^^

今年はアジ出しましょ~♪
2011年09月24日 | RAINBOW COUNTRY

そんな金曜日



最近バイカーのお客さんが多いかも^^

Y君のトラです。

80年代トラをボンネスタイルにカスタム。

カッコ良すぎますね!

IMG_3965.jpg IMG_3967.jpg

・・・いつかは^^


さてさて今日はWeeklyです!
ここ最近はワークが多いので70年代をMIXして、
バイカーよりのスタイルにしてみました。

IMG_3960.jpg

・ハット:フリーホイーラーズ・レイニーブルース(F)
・Tシャツ:フリーホイーラーズ・US BONGS(M)
・シャツ:フリーホイーラーズ・ニールシャツ・ブラックペッパー(15)
・ボトム:フリーホイーラーズ・Lot.696 Bush (W32)
・ブーツ:ローリングダブトリオ・エンジニアブーツ

IMG_3962.jpg

Bush Pantsは2本目!
1本はW31で今回はW32と1サイズ上げで緩めにしました。
色が気に入ってるので、あまり色落ちさせたくないですね^^
でも早いだろうな~。。。

ニールシャツにこんなカスタムもアリでしょ!
IMG_3964.jpg

この流れで、BMかよ~って!
でも黒と黄色って合うんですよね^^
ガンガン着てパッチを外して着るのが目的です。。。
一度で二度楽しめる、オレ流ニールシャツ☆

それにしても風が心地よい金曜日ですね。

2011年09月23日 | Weekly Staff

used.

IMG_3949.jpg

うん、とってもイイ感じで。

自分で言うのもなんですが。

春から着たらこうなります。

IMG_3952.jpgIMG_3953.jpg

アイアンバックルですか。

サビてきたりしてきてです。

うん、とってもイイ感じで。

あとがき

まだまだたくさん着ますよ。

春夏秋冬を楽しめるわけで。

そんな秋風を感じる木曜日でした。

2011年09月22日 | Store.MIRROR BALL

neal.



いや毎度の事なんですが。

ニールが帰ってきました。

いつもフラッと旅に出て。

フラッと帰ってくるんで。

気まぐれな男なんですよ。

IMG_3932.jpgIMG_3933.jpgIMG_3934.jpg
    ブラックペッパー        ホワイトペッパー         インディゴ

ステッチのカラーだとか。

ボタンの作り込みだとか。

もちろん生地の使い方も。

よくよく見ていくとスゴイ。

こりゃ彼には敵いませんよ。

あとがき

今年は黒杢推しであります。

推しって、、、なんか違和感。

友人がハマっているみたいで。

B推しで、超絶らしいです。

そんな超絶嵐の水曜日でした。
2011年09月21日 | Store.MIRROR BALL

バカになる。


いやもうすぐ出ますね。

バカでくだらないのが。

ゲンちゃん楽しみです。

あとがき

たまには邦楽もいいね。

日本語が沁み渡る気が。

前作でものんびり聴こうかなと。

今日はそんだけです。
2011年09月20日 | Store.MIRROR BALL

my basic.

こんにちは、皆様。

祝日の月曜日です。

今日も晴れてます。


・キャップ:フリーホイーラーズ/キャサディ(インディゴウォバッシュ、フリーサイズ)
・ベスト:フリーホイーラーズ/コンダクターベスト(インディゴウォバッシュ、サイズ38)
・シャツ:ウエス/ボタンダウンシャツ(ピンク、サイズ2)
・デニム:フリーホイーラーズ/601XX(インディゴ、サイズ30インチ)
・モカシン:アローモカシン/スポーツモカシン(ブラウン、サイズ9)

IMG_3876.jpgIMG_3877.jpg
     ボタンダウン         ワークキャップ

毎年買い足して。

毎年着まくって。

毎年同じじゃん。

あとがき

たまには手抜き。

定番のみコーデ。

そんな祝日でした。
2011年09月19日 | Store.MIRROR BALL
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive