Antique.

こんにちは、皆様。

日差しが眩しいぜ。

っていう感じです。


・ベスト:JELADO "ANTIQUE GARMENTS"×COPANO ANTIQUE VEST (38)
・シャツ:JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 30's STYLE Dobby Cloth Work Shirts(15)
・パンツ:JELADO "ANTIQUE GARMENTS"×COPANO ANTIQUE TROUSER(M)

IMG_5206.jpg

渋いアイテムかと。

アンティークですし。

良いサイジングだ。

あとがき

素材とシルエット。

この二つって大事。

気づかされる服だ。

シンプルでいいね。

なーんてな。

2011年10月31日 | Weekly Staff

work cap.



さぁ、働きましょうか。

やっとこさ再入荷です。

スペシャルなドットも。

いや、休日を楽しみましょう。

素敵な小物で彩りを添えても。

気分が変わるんじゃないかと。

服って楽しいんじゃないかと。

さぁ明日も楽しみましょうか。
2011年10月29日 | UES

ヘイデントラウザーを・・・

こんにちは、皆様。
店頭ではフリーホイーラーズの2011秋冬コレクションで盛り上がっております。
アレもコレも今回は個人的にHitしておりますので、
お客様にご説明しながら自分の買い物にも意見を貰ってます。。。
普通に計算したら20万オーバーか!?
アウターは一つに絞るか・・・

さてさて今日は昨年から春にかけて入荷してるアイテムで合わせてみました。
それにしても全部フリーホイーラーズ(笑)


・キャップ:フリーホイーラーズ・キャサディ(グレーペッパー)
・インナー:フリーホイーラーズ・サーマル(M)
・シャツ:フリーホイーラーズ・U.P.Rネル(15)
・ボトム:フリーホイーラーズ・ヘイデントラウザー(W30)
・ブーツ:ローリングダブトリオ・エンジニアブーツ

IMG_5166.jpg

意外と合わせ易いこのカラー
秋冬はダークなカラーが多いので差し色を上手く使いたいですね。

IMG_5167.jpg

もちろん1枚で着ちゃう自分です。
これっ!腹引っ込めてます^^

IMG_5161.jpg

シャフトの細いローリングダブトリオのエンジニアでもブーツイン!

IMG_5165.jpg

パンツで隠れるのも勿体ない!?
いつからだろう抵抗が無くなったのは・・・
一回り違う世代に聞くとコレ普通だそうです^^

今日はパンツの黒が利いてるのかな?
それにしても高校生の時に穿いてたのにシルエットが似てる(汗)


フリーホイーラーズ秋冬の展示会オーダーのご予約は31日(月)までとなります。
週末、皆様と今季のアウターを探しましょう☆

2011年10月28日 | Weekly Staff

PENDLETON.



冬支度始めました。

ウールっていいね。

首から耳から体から。

そうだ雰囲気もね。

僕らを温めてくれる。

温いっていいね。

今年もお世話になろうかと。

ステキなウールさんたち。

本年も宜しくお願いします。

あとがき

ペンドルトンの柄も素晴らしい。

ブランケットって言えばですから。

けどヴァージンウールって響き。

それもなんか好きだったりします。
2011年10月27日 | Store.MIRROR BALL

FREEWHEERLERS 2011FALL&WINTER COLLECTION.

IMG_5154.jpg

いささか格好宜しいかと。

とりあえず内容は店頭で。

資料ご用意しております。

2011年10月26日 | FREEWHEELERS

いつも通りに行ってきます。

こんにちは、皆様。

最近こんな感じで。

というご紹介です。


キャップ:ウエス/デニムキャップ(Lサイズ)
ベスト:ウエス/ボアデニムベスト(サイズ1)
シャツ:ウエス/ボタンダウンシャツ(サイズ1)
デニム:フリーホイーラーズ/601XX(W30)
ブーツ:ローリングダブトリオ/オールドボタンブーツ(オイルドブラウン)

最近こんな感じで。

困った時はウエス。

そんなコーデです。

IMG_4937.jpg
UES(ウエス)[Boa Denim Vest:DENIM]

ご好評につき再入荷。

ちょいと肌寒い時に。

アウターとして活躍。

もっと寒い時はイン。

カバーオールの下に。

なんて思ったりして。

あとがき

明日は東京行ってきます。

みなさんお待ちかねのです。

楽しみがまた増えますね。
2011年10月24日 | Weekly Staff

NO.26508 Old Thermal Long Sleeve T-Shirts

!cid_2BC6807A-EB64-4A46-BEF4-E2D69B816B0E.jpg

来ました!
着ましたか?

トゥームーンの新色サーマルでございます。
一度着たらやめられません。。。
独自の織り方で完成されたオールドサーマル、今回は初の杢サーマル☆

発売当初から¥6,090と変わらずのプライス!
ガンガン着てもらえるサーマルでございます。

・スミクロ
この26508では珍しく、縫製糸を同色染めにしております。
IMG_4919.jpg

・えんじ
92022のスウェット同様のカラーをサーマルでもチャレンジ!
重ね着を上手く引き立たせてくれる色ですね。
IMG_4930.jpg

・アラ杢
サーマルでは珍しく、トゥームーンが杢で挑戦!
一工程、多く仕事をする杢でも通常プライスで販売☆
もちろん、素材の弾力性が良く着心地も満足。
いつまで続くかが心配です。。。
スタッフ即買いカラーです!
IMG_4924.jpg

もう、そろそろ準備しましょうか~!
定番カラーも4色ございます。
2011年10月23日 | TWO MOON

TYPE L-2A “JELADO-COMBAT TOGS-×COLIMBO”AIR FORSCE BLUE (PLANE)

こんにちは皆様。

~らしいって言葉。

ジェラードらしい。

モノだと思います。


JELADO(ジェラード)[TYPE L-2A “JELADO-COMBAT TOGS-×COLIMBO”AIR FORSCE BLUE (PLANE)]

水鳥さんとスイーツ。

一緒に作るとこうなる。

真面目なフライトです。

でもシルエットは違う。

写真にも解るぐらいに。

カッコイイって感じです。

細く綺麗で着丈も長い。

武骨過ぎる本格仕様に。

イマドキをを添えて、、、。

添えてってのがらしいかと。

もともとスイーツですしね。

ワードローブに添えてみては?

いかがでございましょうか。

かなりおススメではあります。

あとがき

エアフォースブルー。

ドラゴンズブルー!?

どらきちは青が好き。
2011年10月22日 | JELADO

こんにちは皆様。
来週はいよいよフリーホイーラーズの展示会がございます。
当店は初日の25日(火)に行って参ります!
翌日の26日(水)は残業覚悟の説明会をします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さてさて恒例のWeeklyです☆
30代半ばそろそろシャツINて言う年頃かと思い・・・アリですね!


・ハット:フリーホイーラーズ・バローズ(BK)
・シャツ:フリーホイーラーズ・フランクリン(16)
・ベスト:フリーホイーラーズ・ジャクソンベスト(38)
・ボトム:フリーホイーラーズ・プロスペクター加工モデル(W30)
・ブーツ:ローリングダブトリオ・エンジニアブーツ(BEG)
・ベルト:レインボーカントリー・シングルピンベルト(BEG)

IMG_4841.jpg

顔が赤いですけど飲んでませんので・・・(笑)

バローズの色はブラックですが、グレーも持ってます!
そしてグレーは廃盤色(涙)
この先このモデルが無くなるかと思うと心配。。。
ベストの色に合わせブラックにしてみました。

山に関連するワーカーはハットが多いんですね。
フェルト素材が冬っぽくて良い感じ☆

IMG_4842.jpg

THE オヤジですが
いつから何でしょうかタックインがそう見えるのは。。。
お陰でベルト穴が1つ外側に逃げました^^

IMG_4843.jpg

プロスペクター加工モデルでございます。
店頭にも若干ですがストックがございます!
単体で見ると親に怒られそうなアイテムですが、穿いて見るとシビレマス!
1本1本加工が違いますので、オリジナル感満載のパンツです。
お約束の上は綺麗目なシャツで合わせました。
ブーツはエンジニアでゴツさを出し各ジャンルをフュージョンさせた合わせでした。


さぁ~明日は仕事終わったら、浜松餃子巡りだ~!
ニンニク抜き出来るかな~(笑)


2011年10月21日 | Weekly Staff

再入荷のお知らせです。

こんにちは、皆様。
来月、友人が結婚する為、友人代表のスピーチを任されました。
笑いで行くのか、マジで語るのかと悩み中です。。。
色々なスピーチがありますが、スピーチ前に酒を浴びるとダメになる例が殆どですね^^
後2週間後か~先ずは痩せよっと(笑)

さてさて、本日は発売当初から爆発的な人気であります、
ウエスのボアデニムベストが再入荷しましす!
サイズ欠けで御断りをしてたお客様は、是非お問い合わせください。何とかします!!



UES(ウエス)[Boa Denim Vest:DENIM]

今回の入荷は・0 (XS) ・1 (S)  ・2 (M) ・3 (L)
フルサイズの入荷です。  

IMG_4845.jpg

ロンTで着ても暖かくて、デニム素材なので耐久性も良いです。
何といってもウエスがおススメするデニムですから色落ちも楽しみ☆

IMG_4846.jpg

ポケットのスレーキにはネイティブ系のデザインが◎
ジップアップのフードタイプですから使い勝手も良いですね。

IMG_4847.jpg

ウエスのネルシャツと重ね着もアリですね!
画像を見るとフードにチラッと見えるボアも良い感じですね☆

週末までには入荷すると思います。
気になる方はお問い合わせください☆

----------------------------------------------------------------

MAXありがとう!そしてお待たせm(__)m
良いドヤ顔が素敵☆人気者だね~。。。
IMG_4837.jpg IMG_4838.jpg

※こちら再入荷しません^^


2011年10月20日 | Store.MIRROR BALL

Hurricane !!!


Hurricane shawl nep top/Deep Sea

IMG_4825.jpg
Hurricane shawl nep top/Natural

ハリケーンなトップ。

ショールカラーなトップ。

そんでもってネップなトップ。

素材が変わると少し大人な雰囲気。

一枚でも十分宜しいかと存じますが。

ここはひとつシャツの上から羽織ったり。

個人的に宜しいんじゃないかと思ってます。

冬はこの上にレザーダウンベストでしょうか。

ネイヴィーなんか宜しいんじゃないかと思ったり。

秋の夜長にいっぱい妄想を膨らませようかと思います。



あとがき


ひとまず優勝。


次はCSです。


そんで日本一。


ガンバレ中日!







2011年10月19日 | Store.MIRROR BALL

Forest.

森ガールって流行ったらしいですね。

今日はそんな街乗りな雰囲気は排除。

森に生きる、みたいな雰囲気が欲しい。

森ボーイって響きもなんか微妙なので。


キャップ:フリーホイーラーズ/レイルマンキャップ(ベージュ)フリーサイズ
シャツ:ウエス/ヘビーネルシャツ(オリーブ)サイズ2
インナー:トゥームーン/丸胴スウェット(杢グレイ)サイズM
パンツ:フリーホイーラーズ/デリックマン(先染めベージュ)サイズW32
ブーツ:ダナー/ダナーライト

我ながらイイカラーリングだなぁ~と。

素材感と色の出方が素晴らしくイイ。

みなさん素材に拘るブランドばかり。

今日は全体的に緩めで合わせてます。

IMG_4805.jpgIMG_4806.jpg
インナーにスウェットを挟んでみたり。

どちらも厚みはあるが柔らかいのです。

タフで動き易い足元を選んでみたり。

ヤマっぽいかなぁ~って思ってます。

IMG_4807.jpg

年代はかなり古くなってしまいますが。

本日はこんなイメージであったりします。

軽さはないけど、いちいちカッコイイ。

森に生きるって感じではないでしょうか。

2011年10月17日 | Weekly Staff
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive