ユートリなハールーのヒービー。

今日は月曜日でしたね。
GWは曜日の感覚がなくなる。
危うく週一のコーナーを忘れるとこでした。

シロとアオとミドリとね。
さわやかな春らしい配色。
宜しいんじゃないかなと。
IMG_8591.jpg
◇着用アイテム◇
コート:フリーホイーラーズ・ボールドウィン(インディゴ/38サイズ)
シャツ:フリーホイーラーズ・ベイクヘッド(グリーン/16サイズ)
パンツ:フリーホイーラーズ・ロングシャーマン(クリーム/W32)

※スタッフサイズ:身長168cm/体重68kg

白いロングシャーマンがイイ。
やっぱり一番好きだなこの色。
ベイクヘッドは今日揃いました。
IMG_8595.jpg
気負わず着ましょうよ。
って具合に少し緩めに。
春夏はラクになりがち。

別にいいじゃないですか。
あんまり頑張りすぎもね。
先週といいダラけてます。

あとがき
格好が緩んでおりますが。
体も緩んでまいりました。
65kgから68kgという具合。
これはイカンザキですな。
夜のスイーツはガマンだ。
そうだ明日からガマンだ。
2012年04月30日 | Weekly Staff

ORTEGA'S or TRUJILLO'S

ORTEGA'Sのランチョンマットが入荷しました。
今回はリラックス出来る色を集めてみました。

落ち着く時はこんな淡い色が良いのでは。。。

IMG_8578.jpg

IMG_8579.jpg IMG_8580.jpg

IMG_8581.jpg

1枚\5,040

お次はTRUJILLO'SのVESTになります。
横ハギの無い仕様で大き目のコンチョが素敵やん♪

サイズ感はやや大き目かと思います。

TRUJILLO'Sにしては珍しい大き目のダイアモンド柄
ベストは黒とグレーに限りますな。。。

-TRUJILLO'S- BLACK (S)
IMG_8584.jpg

IMG_8585.jpg

-TRUJILLO'S- GRAY (S)
IMG_8582.jpg

IMG_8583.jpg

TRUJILLO'S VEST
¥50,400
2012年04月29日 | Store.MIRROR BALL

カワノコモノ。

IMG_8551.jpgIMG_8558.jpgIMG_8566.jpg
カワノコモノのご紹介。
最近換えた人多いらしい。
とのお話を伺いました故。

IMG_8557.jpgIMG_8565.jpgIMG_8572.jpg
こんな感じでございます。
THIS IS 最高に丁度イイ。
スッポリと良い具合にね。

IMG_8573.jpgIMG_8574.jpgIMG_8576.jpg
コイツはちょっとお休み。
昨年はよく頑張りました。
労りながら交互に使おう。

あとがき
レインボーカントリーの新作。
最高の革を使った品々の数々。
こちら革も絶賛展示中ですので。
お時間ございましたら、、、。
革ってほんとにいいものですね。
それではさよなら、さよなら

、、、。

って懐かしいなこの言い回し。
なんか大好きでした。
2012年04月28日 | Store.MIRROR BALL

Rainbow Country 内見会 Part.1

こんにちは皆様。
本日より先行でレインボーカントリー2012年秋冬モデルの内見会をさせて頂きます。
モデルはA-2とダウンベストのみとなります。その他のモデルは6月頃を予定します。

開催場所:MIRROR BALL
日程:4月27日(金)~5月6日(日)
※1日(火)は定休日となります。

IMG_8529.jpg

IMG_8530.jpg

ROUGH WEAR CONTRACT NO.16159
IMG_8533.jpg

ROUGH WEAR CONTRACT NO.23380
IMG_8532.jpg

J.A.DUBOW ORDER NO W535 A.C.27798 ※NEW!!
IMG_8531.jpg

ROUGH WEAR CONTRACT NO.42-1401P ※MB別注!!
IMG_8534.jpg


今年のMB別注はRough Wear社の42-1401P
IMG_8521.jpg

真っ赤に染め上げされたRusset Brown
実際の色はRED BROWNと言った方が解りやすいかと思います。

IMG_8522.jpg

4mm幅を2mm幅に修正
この年代に近い23380と衿の形状が同じなのですが、
ステッチ幅を変える事によりボリュームが出ます。
IMG_8523.jpg IMG_8525.jpg

NAVYのカリフォルニアタグが付きます。
これもMB別注の証
IMG_8526.jpg

新しいニットリブです。
やや紫っぽい茶色のリブです。
革の色とリブが近くてバランス良いのでは!
IMG_8527.jpg

画像は外の撮影ですが、日陰と日向は全然違います!!
IMG_8528.jpg

A-2 “ROUGH WEAR”CONTRACT NO. 42-1401P \170,250 ※9月上旬納期予定

今年のダウンベストは鹿革並みに柔らかいカウモデルです。
着たら最後かも。。。
A-2は全4型です。新作のデュボウ社の台襟無しのモデルが遂に登場!
当店別注42-1401P最初の納品時より着こむと変色しますので悪しからず。。。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。
良いGOLDEN WEEKをお過ごし下さい!

MIRROR BALL スタッフ一同
2012年04月27日 | 内見会のお知らせ

WELCOME TO RAINBOW.

IMG_8519.jpg
愛しのラフライダー仕様も残り一つに。
コイツが嫁いだらさよ~なら~ですね。
小田和正ばりにひとり歌おうかな~と。

IMG_8518.jpg
定番も残り1個か2個が多くなりました。
毎年のことなんですがいつの間にかね。
みんな嫁いでいなくなっているんです。

さて明日からレインボーカンントリーのサンプルがご覧頂けます。
ダウンベストを中心に色々とサンプルが到着予定となっています。
新作のA-2であったり、もちろん当店別注のモノもございます。
フルラインナップではありませんが見応え十分の内容になるはず。
本格的な秋冬ラインナップはまた決定次第ご紹介させて頂きます。

WELCOME TO RAINBOW !!! 皆様のご来店心よりお待ちしております。

MIRRORR BALL

スタッフ一同


あとがき
実は来週もウエスの大人気アイテムのイベント開催が決まりました。
5月3日~6日まで恒例のアイツをいち早くご覧いただける予定です。
まぁネルシャツのことなんですがね、、、今年も良い色なんだよな。

乞うご期待!!!
2012年04月26日 | RAINBOW COUNTRY

“TIMBER CRUISER COAT”1910's〜1930's WOODSMAN COAT:DARK TAN

随分とゴツイ彼女がやってきました。
アレクサンダー・カレリンみたいな。
ちょっと古い?じゃヒョードルかな。
IMG_8483.jpg]
サイズも揃いに揃って入荷しました。
今回の目玉も目玉の大目玉であります。
目玉の親父もビックリの”TCC”です。

IMG_8495.jpg
すっぴんは意外と可愛いのね、、、。
世に言うギャップというヤツですか。
長いシーズン面倒みてくれそうです。

あとがき
ウチのボスはこれで今から狩りだそう。
昨日逃した森のヌシを探しに行くそう。
これ着れば捕まえられるはず!だそう。
2012年04月25日 | FREEWHEELERS

だらしない。

なんでもザックリ着たいのです。
なんで昔からよくだらしないと言われます。
シャツの裾はちゃんとしまいなさいとかね。
IMG_8459.jpg
◇着用アイテム◇
コート:フリーホイーラーズ・アービング(ベージュ/38サイズ)
シャツ:フリーホイーラーズ・デルタブルース(ブラウングレイ/16サイズ)
パンツ:フリーホイーラーズ・696(ブラック/W32)
シューズ:ローリングダブトリオ・オールドボタン(ブラウン/9)

※スタッフサイズ:身長168cm/体重65kg
IMG_8466.jpg
最近はなんでも腕まくりするクセが。
いつも適当に巻かせて頂いております。
ブーツカットにはロングノーズの靴を。
IMG_8464.jpg
いや我ながらかなりだらしないですね。
イケてないのがイイじゃないみたいな。
元々イケてないのに輪をかけてみたいな。

基本は小さい頃から変わっていないなと。
”だらしない”っていう基本スタイル。
クツ以外はずっと変わっていない気がする。

スニーカーからブーツ変わったくらいかと。
高校生からレザーに取りつかれたようです。
以来、良い靴に出会うと衝動が止まらない。

そんなブーツの展示会も今日で終了となりました。
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございます。
今から仕上がりがとても楽しみですね。

、、、。

ジラフのように首を長くして待つとしましょう。
2012年04月23日 | Weekly Staff

FREEWHEELERS[“WALLET”1920's〜1930's WOODSMAN WALLET:NATURAL]

IMG_8458.jpg
モリマン財布が再入荷なり。
今回が最終となりそうです。
決して便利ではないですが。

便利すぎるのもねぇ、、、。
という方にお勧めであります。
手のかかる子が可愛いみたいな。

アジはかなり出るかと存じます。
イジメがいがあるかと存じます。
と営業トークさせて頂きました。


あとがき
手のかかるブーツたちの展示会。
いよいよ明日までとなりました。
と営業トークさせて頂きました。
2012年04月22日 | FREEWHEELERS

本日より開催!

Rolling dub trio "Coupen" "Coupen 7" "GIRAFFE"
本日より開催しております!
初日ですが、沢山のご来店ありがとうございます!!
月曜日まで開催しておりますので、是非ご来店ください。

IMG_8446.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8445.jpg

本日、現物でコペンのブラックが全サイズ入荷しました!
気になる方はお問い合わせください。

明日も世おしくお願いします。
2012年04月21日 | 内見会のお知らせ

Rolling dub trio 明日より展示会&おまけ。

いよいよ明日となりました。
先週からご相談に来ていただいた方も多かったですね。
愛知県は安城市にローリングダブトリオが来襲します。
IMG_8442.jpgIMG_8443.jpg
後は愛しのブーツ並べるだけです。
今回の発表モデルは全て来る予定。
明日のオープンまでには届くかと。

IMG_8444.jpg
期間中お買い上げ、ご注文いただきましたお客様には先着でおまけが、、、。
ダブトリオのケアアイテム、もしくはスペンコをどれか一つお選びください。
数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

期間は明日より23日(月)まで。
思いっきり悩んで悩みまくりで。
お好みの1足を手に入れましょう。

ブーツ好き集まれ~。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

MIRROR BALL

スタッフ一同
2012年04月20日 | Rollng dub trio

BRONSON LEATHER MADE IN U.S.A.

ちょいとお出かけブロンソン。
ちょいとトリップなブロンソン。
最高にちょいと良いサイズね。
IMG_8425.jpg
雑誌もちょいといいサイズね。
携帯に財布にハンカチにとね。
それにターバコにライターね。

IMG_8421.jpgIMG_8420.jpgIMG_8422.jpg
お好み3姉妹の可愛いヤツね。

清純派で王道のホワイトダック。(松田聖子さん的な)
元気印のインディゴヒッコリー。(キョンキョン的な)
落ち着きのあるブラックダック。(中森明菜さん的な)

完全な個人的主観による表現です。
完全に読み流す感じでお願いします。
アメリカらしいカバンのご紹介でした。

あとがき
何か昔を思い出しまして、、、。
80年代のアイドルいいなぁって。
赤いスウィートピーとか色々ね。
、、、。
キョンキョンだけ”さん”無しだ。
まぁでもキョンキョンさんてのも。
現在も昔もキョンキョンですよね。
内容も含めてすいませんでした。
2012年04月19日 | Store.MIRROR BALL

FREEWHEELERS[“DARIUS”LATE 1800's TAILORED SACK COAT:YELLOW OCHRE]


IMG_8413.jpg
イーバヤのヤーツーが入ってきた。

ダリウスのディーアーのヤーツー。

鹿だけど背中も一枚でやっとります。

極厚ディアなんて素敵な響きですね。

なので値段は少々張りますが、、、。

思いっきりテキトーに着るのが粋かと。

思いっきり汚したい方、おススメです。

可愛い子には旅をさせろって感じかと。

さぁ思い切って行きましょうじゃない。


あとがき

でも最初は気になるんだよね、、、正直。

でも汚い方が個人的には好みなんですよ。

何てたってサックコート言うヤツですもん。
2012年04月18日 | FREEWHEELERS
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive