A-2 8月中旬より発売開始!~Rainbow Country 2012~

本日は前回のダウンベストに続き、
フライトジャケットA-2のご紹介になります。
8月中旬から入荷が始まります!今季のA-2は早いですよ^^

16159.jpg Russet Brown

毎年同じカラーのラセットブラウンは存在しません。
今年が一番濃くて艶が有るんではないでしょうか
ラフウエア社が誇る人気のモデルです。

納期:8月中旬~8月下旬

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[A-2 ROUGH WEAR:Russet Brown]

23380.jpg Marron

23380は今季よりシールブラウンから「マルーン」に変更
レインボーカントリーがA-2を作りだした時の初年度の色に近いです。
ミックスリブが付くモデルはこの23380だけになります。

納期:8月中旬~8月下旬

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[A-2 ROUGH WEAR:MARRON]

dubow.jpg Seal Brown

あのコントラクターが復活!

丁寧な縫製で有名なJ.A.デュボウ社の「27798」登場
レインボーカントリーが4,5着のビンテージより
徹底的に研究を重ね、遂に完成したモデルです。
台衿無しのロングポイントの衿に特徴あるポケット
ジッパーもブラスのタロン社製を使用。

納期:9月上旬~9月中旬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

革の仕込みから初め、あのカラーをMBが再現

42-1401P.jpg Russet Brown

ラフウエア社の大戦モデル「42-1401P」

ベースを16159に置き換えステッチの幅などを
調整させてもらいました。
昼間と夜間の色が全く違うラセットブラウン
赤みの強いラセットブラウンとなります。
革もスムースな物を指示をし、
ポケットやエポレットなどのパーツ類には思慕を多めにしてます。
AAFレザークラフトパッチ付きもご用意しております。

納期:8月中旬決定!
※カスタム仕様のお客様は8月の下旬になります。

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[【MB別注】A-2 ROUGH WEAR 42-1401P:Russet Brown]


以上MB別注を含む4着になります。
それでは、入荷を楽しみにお待ちください。
2012年06月30日 | RAINBOW COUNTRY

HAPPY.

めちゃくちゃに晴れ渡ってますね。
こんな日はカブトムシタチを聴く。
とっても幸せな気分になれるかと。

んでこんな悪ふざけもしたくなる。
IMG_0198.jpg
めちゃくちゃに笑ってくています。

スタッキングって何かしたくなる。
どんどん重ねたくなりませんかね?
こんな子だと尚更なりませんかね?
、、、。

笑顔は重ねた方が良いってもんです。

あとがき
すいません今日はふざけすぎました。
2012年06月29日 | Store.MIRROR BALL

THONGS -TIRAMISU- by Tokyo Sandals.

IMG_0194.jpg
みなれない箱だこと。

IMG_0196.jpg
トングティラミスね。

IMG_0195.jpg
開けてみるとしよう。

IMG_0189.jpg
サンダルキターーー。

IMG_0190.jpg
やっぱサンプルより◎。

IMG_0193.jpg
流石に仕上げてキマス。

IMG_0191.jpg
座布団が気持ち良いな。

IMG_0192.jpg
安心と信頼のビルキで。

梅雨が明けたら履こう。
、、、。

もうすぐ明けるのかな。
実はもう明けてるとか?
面倒なので晴れたら履こう。

あとがき
確かにティラミスっぽいな。
このアウトソールからの色。
横から見ると分りやすいな。
、、、。

写真ないやんけと今気付く。
う~んと~え~とですね~。
是非お店に見に来て下さい。
2012年06月28日 | Rollng dub trio

オトナなシャツ~セドロ~

格好付けたシャツが入荷しました。
IMG_0145.jpg
なのでちょいと気取ってみました。

セドロはなかなかイヤラシイなー。
と思いつつもまんざらでもない図。
こんなのもたまにはいいかなっと。

コイツは明日にもアップしますね。


あとがき
ジョンメイヤーの新譜がヤバイ件。
腹括ったらこんなん出ましたけど。
みたいな具合なのかもしれないな。

開き直ったらユトリが生まれてさ。
力みのない感じがとってもイイな。
なんて偉そうに思ったりしました。

、、、。

自分もそうなりたいものですねー。
2012年06月27日 | FREEWHEELERS

予約開始!~Rainbow Country 2012~

こんにちは皆様。
東海地区は梅雨の真っただ中でございます。
このジメ~っとした季節が一番嫌です。。。

まぁ~来月になれば梅雨明けでしょう!

さてさて、本日はレインボーカントリーの『予約オーダー』を作りましたのでご紹介します。
今年もレギュラー品も充実しております。
先ずはレザーダウンベスト!
今年はカウハイドモデルしか展開しておりませんが、今年は最多色!全7色展開

ベストレッド前 RED

サンプル会ではダントツの人気でした。
意外と現物見るとアリですね♪

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[All Leather Down Vest:RED(Cow)]


ベストキャメル前 CAMEL

一見、ヨークとボディが同色に見えますが、
素材が違うと表情も違いますね。

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
http://www.mirrorball101.com/product/2706

ベストワイン前 WINE

初回の発売当初からお声の多いWINEが復活!
お待たせしました☆

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[All Leather Down Vest:WINE(Cow)]


ベスト黒前 BLACK

これもまた黒×黒のイメージが多い方が多いと思いますが、
こちらも久し振りの組み合わせです。
この4色目でお解りでしょうか?
新色は除き、今季は過去の配色で人気があった色なんです!!

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[All Leather Down Vest:BLACK(Cow)]


ベストネイビー前 NAVY

NIKEカラーを思わせるNAVYですね。
カウハイドモデル全般に言えますが、
今季は鹿革並みに柔らかくて着易いレザーです。

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[All Leather Down Vest:NAVY(Cow)]


ベストマルーン前 MARRON

渋めのカラーのMARRONです。
思わず重ね着する色派手なチェックシャツを選びたくなる色ですね。

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[All Leather Down Vest:MARRON(Cow)]


ベストグリーン前 GREEN

こちらもライニングの色がイエローからベージュに変更
よりオールド感あるベストに変身ですね。

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[All Leather Down Vest:OLIVE(Cow)]

以上カウモデル7色です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして今年もMB別注・NAVYバッファローやります!!
仕様は昨年同様
今年はバッファローの素材が取れなく生産数が激減。。。
昨年買い逃した方はご予約をお勧めします!
本当に少ないですよ^^

ボア無しダウンベスト DARK NAVY

デニム地をイメージしたDARK NAVYです。
ライニングもSAXで雰囲気も良い感じ!

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
MB別注・RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[All Leather Down Vest:Dark Navy(Buffalo)]

ボア有り ダウンベスト

昨年は瞬く間に完売となりましたボア付きモデル
今年はご要望の多いXSから作りました!

↑こちらのカラーの【予約オーダー】↓はこちらからお願いします。
MB別注・RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー)[(ボア付き)All Leather Down Vest:Dark Navy(Buffalo)]

今の所はこんな感じでございますが、
もう1色、超変態色なベストもありますが。。。
また紹介しますね^^

その他のモデルも予約を承っております。
今年こそはと言うお方はお早目に!

----------------------------------
Rainbow Country -2012 Collection-
『TIMES』 Vol.1
8月完成予定 乞うご期待!
----------------------------------
2012年06月26日 | RAINBOW COUNTRY

コレミヨガシー。

いや今日はどんより天気ですが。
そこまで暑くなくていいですね。
ポジティブシンキングっていう。

では今週はきっちりといきます。
IMG_0137.jpg


◇着用アイテム◇
ハット:フリーホイーラーズ・シャスタ(ブラック/フリーサイズ)
シャツ:FOB・リネンウエスタンシャツ(ホワイト/Mサイズ)
カットソー:フリーホイーラーズ・タフガイコンテスト(オフ/Mサイズ)
パンツ:ジョンブル・ボーダーショーツ(ホワイト×ネイビー/Mサイズ)
シューズ:ローリングダブトリオ・フォレスター(ブラック)

これ見よがしに新作を着ますよ。
IMG_0141.jpg
IMG_0142.jpg
ユーモアたっぷりのプリントで。
なんか見たことあるなーこの人。
決して州知事とかじゃないです。

IMG_0143.jpg
今年はコイツに決めているので。
7月7日~8日にはサンプルも到着。
もちニューフォレスターも来ます。

あとがき
にしてもスゴイ筋肉であります。
夏に向けてそろそろ頑張らねば。
せめて贅肉だけでも減らさねば。
2012年06月25日 | Weekly Staff

TEE TEE TEE.

"STOUT 4X4 TIRE"
IMG_0072.jpgIMG_0075.jpg
IMG_0067.jpgIMG_0070.jpg

"COLORADO HOG RALLY"
IMG_0082.jpgIMG_0086.jpg
IMG_0077.jpgIMG_0080.jpg

"TOUGH GUY CONTEST"
IMG_0088.jpgIMG_0091.jpg
IMG_0111.jpgIMG_0114.jpg

各種TEE第一弾入荷。
クールなヤツはもち。
ユニークなヤツらも。
、、、。

まだまだやってきます。
たまにこれみよがしで。
Tシャツを着たくなる。

そんな日ってないですか?

2012年06月24日 | FREEWHEELERS

AMERICANA.

IMG_0066.jpg
ウィズクレイジーホース。
やっぱカックイイですね。

昔のまんま、そのまんま。
ソウルは変わらないのさ。

やっぱニール・ヤングだ。
そしてブーツカットだな。

インディゴシャンブレー。
そしてブーツカットです。

明日はそれで行こうかな。
テンション上がりますね。
2012年06月23日 | Store.MIRROR BALL

BLUE LOVER BLUE.

別に悲しいわけじゃない。
ただ青が堪らなく好きで。
ただそんだけの理由です。
IMG_0060.jpg
◇着用アイテム◇
キャップ:フリーホイーラーズ・レイルマン(インディゴ/フリーサイズ)
シャツ:ホームシック・ニューディールシャツ(インディゴ/16サイズ)
パンツ:フリーホイーラーズ・トラックウォーカー(インディゴ/W32)
バッグ:フリーホイーラーズ・ヘレンズ(ネイビー/フリーサイズ)
IMG_0061.jpg
ひたすら青く、青いです。
ココロもひたすらに青く。
身も心も青くいきましょう。

あとがき
月曜日ちょいサボったので。
振り替えというヤツですね。
来週はちゃんとしますので。
2012年06月22日 | Weekly Staff

BROKEN TOP & GLACIER.

今週は雨が続くようですね。
ブーツがピッタリな季節だ。
でも頭は爽やかに決めよう。
そんな編み込みハットたち。

IMG_0035.jpg
BROKEN TOP. COL:BROWN

IMG_0036.jpg
GLACIER. COL:MAPLE SUGAR
IMG_0037.jpg
GLACIER. COL:BLACK

色々とハットが再入荷しました。
あれ?これみたことないなって。
ニューカマーも仲間入りしたり。
今年は挑戦してみようかなって。

あとがき
海賊王にならないように、、、。
個人的に気をつけようかなって。
モンキー・デー・タダシィでした。

ってオーイ。
2012年06月21日 | FREEWHEELERS

ROLLING DUB TRIO !!! 2012AUTUM&WINTER

昨日は大変な天気でしたね。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

そして今回も大変なモンが!!
他にもあるけど少しずつご紹介

ちょっとだけよってヤツですね。
IMG_9957.jpg
IMG_9958.jpg
IMG_9959.jpg
IMG_9960.jpg
IMG_9961.jpg
IMG_9962.jpg
IMG_9963.jpg
またエグイのがでますでしょ。
実物はもっとすんごいですから。

その実物が来月7月7日~8日にご覧に頂けるよう調整中です。
コイツ相当変わり者なので是非ブーツラバーに見て頂きたい。
ハンティングやロガーなどアウトドアースタイルにお勧めかと。

革も作りもこんなんもアリなんだね~なんて話してきました。
オールドでクラシックでありながらも、、、みたいな具合で。
ダブトリオの今を感じる事が出来る1足ではないかと思います。

もちろん他のブーツコレクションも素晴らしい仕上がりです。
少しずつこのブログの方でご紹介させて頂こうかと思います。
当店で人気のロガー、トレッキング系の新作も、、、お楽しみに。


あとがき
キャッツポウヒールの現行モデルってずいぶん分厚いですね。
これならガンガンいけるなーってイジメてみたくなりました。
2012年06月20日 | Rollng dub trio

展示会へのご来店ありがとうございました。

レインボーカントリー展示会へのご来店ありがとうございました。
今年もレザー好きによるレザー談義で大いに盛り上がりましたね。
IMG_9928.jpg
IMG_9927.jpg
IMG_9926.jpg
新作も含め今年も上記の別注品が少量ですが製作に入れそうです。
定番の品番も含め、今年こそレザーを!皆様は如何でしょうか?

あとがき
毎年のようにサンプルと共に応援に来て頂く三好氏に感謝です。
今年も本当にありがとうございました、、、到着が楽しみだなぁ。
2012年06月18日 | RAINBOW COUNTRY
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive