いつもの入れときました。

いつものです。
ちょいと欠けてたので。
ちょいと補充しときましたので。
IMG_3264.jpg
差し色からベーシックまで。
昨年から履かれている方はだいぶね。
お色も抜けて良い感じに仕上がってきたのでは。
IMG_3265.jpg
個人的にウエスマークを目印に左右を分けて履いてます。
吸湿性もよく通年愛用していますが、これから季節は特に重宝してます。
当店における”普通そうなんだけど何かイイね”の代表格と言えるアイテムになります。


あとがき
実際のところ結構な具合に拘って作ってくれています。
でもそういうのって実はね、、、ぐらいが丁度いいかな。
そんな控えめなこの靴下君くんたちが愛おしいんですよ。
2012年10月31日 | UES

66MJ 1day!!

IMG_3220.jpg

Non-Washも展開しております66MJ
早速、ちょっとした儀式を終えレザー並みに腕皺を付けてみました。

IMG_3225.jpg

着丈も長めな所が嬉しい仕様ですね。
本当は着丈が短いのですが、長さのアレンジは流石でございます。
腕もスッキリしておりますのでジャストに着れる66MJ

IMG_3223.jpg

生デニムの少しだけ糊が残って着用するのが好きです。
やっぱりデニムはごわつかないとね^^
カミナリ皺も期待が出来ますね!

IMG_3227.jpg

サイドのアジャスター何か有っても無くても一緒なんで一生触る事がないでしょう^^
でも何か付いとるぞってのが好きですね。

2月にも再販がございますが、それまでには良い感じになってるかな??
現在、フルサイズございますが11月中には完売すると思います!?(恐らく^^)
また色落ち報告しますm(__)m



・・・良い!
2012年10月30日 | FREEWHEELERS

Grunge

201105141803198e9.jpg

何故かこれが頭に浮かびました。。。

IMG_3231.jpg

昨日までは大雨。
そして今日は快晴。

GrungeはCoffee
NicemanはMilktea

IMG_3234.jpg

おろしたばかりのNAVY TROUSER
いきなりロールアップ
まさにオレ竜の合わせかた。。。

ABIMG_3235.jpg

昔は一休さん見たいだったが。。。
今は二人ともGrunge。。。

1100000.jpg

あっこのGジャン!?

明日ご紹介^^
2012年10月29日 | Weekly Staff

トウチャク

コレクションのみなさん。
IMG_3199.jpg
クールという言葉が似合う。
最上級の素材をかき集めて。
オールジャパンで仕上げる。

拘りと使命感を感じました。


ホリダシモノのみなさん。
IMG_3200.jpg
イロイロと届きました。
一番手前のが可愛い。
コレはかなりレアです。

奥にも懐かしいのが。


あとがき
いつまでたっても靴が好き。
これはやめられそうにない。
どうしようもない男なんです。
2012年10月26日 | Rollng dub trio

ROLLING DUB TRIO "Katuya Tokunaga" COLLECTION.

先日の東京出張では実はダブトリオにもお邪魔しておりました。
既存のドレスラインがリニューアルされ、デザイナーの名を冠した

"Katuya Tokunaga"

となり、よりトクナガ氏の嗜好が強く反映された構成となります。
ファーストシーズンは全モデルがブラックカラーのみという潔さ。

ブラックに拘りを持つトクナガ氏らしいとも言えるかもしれません。
何よりも今回のコレクションに対する自信の表れだと感じました。

そのコレクションが急遽ですが明日よりご覧頂ける事になりました。
その他、過去モデルの1点モノなども到着し即売会も開催致します。

コレは!!という掘り出しモノたちが、もしかしたら現れるかもです。
コレクションと共にトレジャーハントも楽しんで頂けるかもしれません。

ブーツラバーの方は勿論、本格的な革靴に興味のある方は是非。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

IMG_2851.jpg
あとがき
今のところ2足を愛用中ですが、、、また1足増えてしまいそうです。
2012年10月25日 | Rollng dub trio

HOT.

IMG_2845-1.jpg
TIMBER CRUISER BREECHES "YRAN-DYED KHAKI"

IMG_2848.jpg
JACKSON TROUSERS "YRAN-DYED DEEP BLACK"

やっとこさ。
届きました。
熱いですね。

明日しっかりご紹介します。

あとがき
本日も沢山のご来店ありがとうございます。
みなさんの熱気が伝わってくる一日でした。
ボクも負けないようにご説明させて頂きます。

みなさんのおかげでとても楽しい一日でした。

本日もありがとうございました。
2012年10月24日 | FREEWHEELERS

明日から。。。

こんにちは皆様。
本日はFREEWHEELERSの冬物展示会パート2に参加します。
東京も肌寒く冬物が恋しい季節になりました。
展示会場は直営店のデゾレーションロウ

展示会後はいち早くご覧頂けるよう、
写真を現像して明日、皆様のご来店をお待ちしております。
明日からは時間無制限?のご説明会がございますので、
時間が許す限りガンガン質問して下さい!

それでは皆様、お店の代表として行ってきます!!

・・・質問は記憶が新しいうちに(笑)
2012年10月23日 | Store.MIRROR BALL

keep looking.

普遍的なアイテムたちだけど。
そこに人と生活がプラスされて。
本当に普遍的なモノに変わる。

、、、じゃないかなーって思う。
IMG_2809.jpg
SWEAT:HOME SICK "U.S.A.F." (COL:GRAY SIZE:M)
SHIRTS:UES "B.D.SHIRTS"(COL:WHITE SIZE:2)
DENIM:UES "400R 5PKT DENIM"(COL:INDIGO SIZE:W33)

ライダーはヘヴィースウェット。
そしてヘヴィーオンスデニムで。
傷だらけのブーツもイカシます。

ライフスタイルがにじみ出ます。

IMG_2810.jpg
ガンガン洗った自然な色落ち。
汚れたらアラウのが信条です。
十人十色のインディゴデニム。

ライフスタイルがにじみ出ます。


あとがき
いつも自分の定番を探していく。
探して、買って、着込んでいって。
自分だけの新しい定番になって。

そうやって一つずつ増やしたいな。

、、、。

明日もそんな感じで探してきます。
フリーホイーラーズにRDTなどなど。
自分自身とても楽しみでなりません。

今回もまた増えそうな予感がします。
2012年10月22日 | Weekly Staff

SNOOD.

秋ですしね。
こんな具合。
如何かなと。
IMG_2787-1.jpg
カジュアル。
秋的な配色。
秋的な巻物。
IMG_2789.jpg
スヌード氏。
簡単楽チン。
メン100%。


あとがき
実は、、、。
タオルにも。
なりますよ。
2012年10月21日 | Store.MIRROR BALL

MBA-2



人が着用してると着たくなる時


・・
・・・

A-2

少しでもA-2ジャケットに興味ある方はそういう瞬間がございませんか?
そして自分のA-2が一番カッコイイと。。。(笑)

因みに画像は今期のMB別注です。
良い感じでしょ~

IMG_2788.jpg

大雨が降ろうがお構いなしなのさぁ~

IMG_2790.jpg

でも洗う(洗濯機)はタブーなのさぁ~

IMG_2791.jpg

i phone入れると超出しにくいのさぁ~

IMG_2792.jpg

服として着にくいA-2が何故か毎年袖を通したくなる季節
やっぱA-2で始まりA-2で落ち着くのかな?
20年間、嫌になった事がなA-2でした。。。

A-2...カッコイイなぁ~
2012年10月20日 | RAINBOW COUNTRY

BRAKEMAN COAT

IMG_2742.jpg

こんにちは皆様。
東海地区はようやく革ジャンのシーズンが来たような!
なので、ブレーキマンコートを着てみました。

IMG_2744.jpg

約2年ですが良い感じに革が馴染んできました★

IMG_2745.jpg

腕皺も入り革も柔らかくなり着易いです。

IMG_2746.jpg

IMG_2747.jpg

Canyon Brown
-SIZE-
Stock:40,42
Backoder:38
-SIZE-
Rude Black
Stock:36
2012年10月19日 | FREEWHEELERS

GOOD MUSIC.

本日はあくまでも個人的な嗜好になります故。
IMG_2748.jpg
SONIK KICKS / PAUL WELLER.

ノエル氏がアニキならポール氏はオヤジです。
もう発売から半年経っていたという失態、、、。
この人は格好良すぎて、、、抱かれてもいいな。

、、、ウソです。


IMG_2750.jpg
DELTABLUES SHIRTS 4COLORS.

コイツもグッドミュージックの香りがする。
そういう背景があると勝手に思ってます。
だから昔から大好きなシャツの一つです。

、、、ホントね。


あとがき

50歳を過ぎても現役バリバリなポール氏。
そんな氏が来週あたり来日らしいですね。
確かゼップあたりに来日されるらしいです。

、、、たしかね。
2012年10月18日 | Store.MIRROR BALL
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive