FC2ブログ

ROLLING DUB TRIO.

当店でも一、二を争う人気を持つアイテムであるローリングダブトリオのブーツ。
昨年度からカスタムオーダーにてご注文頂いておりますお客様の皆様には
当初の予定から大幅に納期が遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしております。

オーダーから一年近くが経過し、ようやく納品のメドが立ってまいりました。
ただ当初予定しておりましたオーダー順でのお届けが難しい状況となってしまい、
部材が揃い、生産出来る物から順次というカタチを取らさせて頂いく事になってしまいました。
これ以上の納期遅れを少しでも軽減するため、生産効率を上げる選択をしたのだと思われます。
ですのでオーダーして頂きました時期、お選び頂いたソールやレザーの種類よって
お届けできる時期が変わっていくことになります。

特にレザーとソールの種類が大きくご納品に関わってくるかと思われます。
オーダー足数の多いレザーやソールお選び頂きましたお客様はまとめて取りかかれる為、
オーダー足数の少ないレザーやソールに比べて比較的早く入荷する事になります。
この3月から少量ずつかと思いますが、お客様に入荷のご案内をさせて頂けると思います。

このような事態となってしまいました事、ご連絡が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございません。

ブーツは入荷次第すぐにお客様にご案内させて頂きます。
今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。

本日は下のスタイルが数足入荷致しました。
受注会時にも一、ニの人気を誇ったスタイルになります。
こちらはお客様のカスタムオーダー分と店頭の分もオーダーしておりましたのと、
全国的な人気も高ったようで足数も多くなり本日の入荷となりました。
まだまだ全てサイズとはいかずご連絡出来ていないお客様も多いのですが、、、。
残りのサイズをオーダーされているお客様には入荷次第ご連絡させて頂きます。

IMG_8019.jpg
IMG_8021.jpg

追記
昨日行われました展示会の資料が店頭にてご用意できております。
今回も素晴らしいコレクションとなり沢山のアイテムが紹介されています。
皆様にご紹介をしたいモノばかりですのでお話させて頂けたら幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



2013年03月13日 | Rollng dub trio
 | HOME | 

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive