KOME

IMG_2825.jpg
IMG_2830.jpg
IMG_28361.jpg
オコメハットに。
オコメキャップ。
お色も豊富です。

定番のお米です。


あとがき
これから重宝しますよね。
2013年06月29日 | Store.MIRROR BALL

穿いてみました。

IMG_2799.jpg
IMG_2800.jpg
IMG_2801.jpg
FREEWHEELERS[“Lot 601 XX WASH”5 POCKET JEANS 1939 MODEL:14oz INDIGO DENIM]

とりあえず穿いてみました。
新しいモノは試さないとね。
とても男らしい雰囲気です。

ポッケにお財布突っ込んで。
お尻がもう少し下がるころ。
絶妙に格好良くなるかなと。

そんな具合が好きなんです。


あとがき
ジーパンは止められないな。
2013年06月28日 | FREEWHEELERS

"LOT 601 XX" THE VANISING WEST -5POCKET JEANS 1939 MODEL-

IMG_27931.jpg
"LOT 601 XX" THE VANISING WEST -5POCKET JEANS 1939 MODEL-

新しくて古いって言う何か不思議な感覚のモデルです。
47モデルから少し遡ったニューモデルさんになります。
ちらりとイナズマが走るオールド&オニューな601です。

古臭く。
泥臭く。
男臭く。

ガツガツ穿きましょう。
2013年06月27日 | FREEWHEELERS

"CONDUCTOR VEST"

IMG_27631.jpg
FREEWHEELER "CONDUCTOR VEST" COL:INDIGO DOUBLE SQUARE DOT WABASH

軽快で使い勝手の良い彼。
シャツの上にひょひょいと。
Tシャツでもひょひょひょいと。

さくっと気軽に着てやりましょうよ。


あとがき
フリーホイーラーズ、ジェラードなどなど。
展示会の資料ご用意出来ております。
今回は定番と秋冬モノの第一弾です。

ヤバイやつが多くて、、、また困らせてくれそうです。
2013年06月26日 | FREEWHEELERS

内見会へのご来店ありがとございました。

IMG_0007.jpg
本日までの3日間、多くの方に内見会にご来店頂き誠にありごうございました。
今年もまた今回の革の質感を確かめながら吟味される革好きの集会となりましたね。
定番から新作、別注と入荷までまだしばらくありますが待ちきれない方、続出です。

まだこれから夏本番というのに、、、革は気持ちを高揚させる何かがあります。


あとがき
明日は東京に色々と見に行って参ります。
明後日水曜には資料もご用意しております。
そちらも見逃さない方がいいと思います。

いいのがたくさん出てきそうな予感です。
2013年06月24日 | RAINBOW COUNTRY

Rainbow Country 2013 FALL&WINTER COLLECTION.

突然ですが本日より、レインボーカントリー2013年秋冬コレクションを展示しております。
展示期間は本日、6月19日(水)~24日(月)までとなります。
今年の革もレインボーカントリーならではの最高の表情です。
IMG_01451.jpg
IMG_0146.jpg
IMG_0143.jpg
ご来場頂きましたお客様に限り、スペシャルなご案内もさせて頂きます。
もちろん、今年も嗜好を凝らした別注アイテムたちもご用意しております。
1年に1度の機会ですので是非、最高の革をご堪能頂けたらと思います。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2013年06月19日 | RAINBOW COUNTRY

GONY.

ちょっとワルぶってみる。
舞台はニューヨークです。
行ったこと無いですけど。

レオ氏みたいになりたい。
IMG_01341.jpg
HAT:FREEWHEELERS "LENNY BRUCE"-NEWYORK/CHICAGO-(COL:B.BLACK/SIZE:FREE)
VEST:FREEWHEELERS "Avedon" (COL:Y-D BORDAUX/SIZE:38)
L/S Tee:FREEWHEELERS "HELL'S KITCHEN" (COL:OFF-WHITE×FADE NAVY/SIZE:M)
PANTS:FREEWHEELERS "Lot676" (COL:BLACK DENIM/SIZE:W31)
BOOTS:ROLLING DB TRIO "COUPEN" (COL:OIL BLACK/SIZE8.5E)

IMG_0138.jpg
ブラックをメインカラーに。
色バランスも考えながら。
なかなか好みの雰囲気。

地獄の台所にようこそ。


あとがき
先週からやってますね。
レオ氏のギャッツビー。
衣装もブルックスですし。

こっちのレオ氏も気になる。
2013年06月17日 | Weekly Staff

ヨコシマ

IMG_0105.jpg
FREEWHEELERS "NARROW STRIPE POCKET T-SHIRT" SET-IN SHORT SLEEVE BODY

たかがヨコシマ。
されどヨコシマ。
気合いを入れて。

今年も出ました。
2013年06月15日 | FREEWHEELERS

二分とBDとイメージと、、、気づき。

二分袖
二分袖なんて珍しいです。
着てみると意外にイケる。
なんて思って頂けるかと。

洗いざらしのシャンブレー。
やれた5ポケットデニムで。
男らしくマッスルな着方も。

緩めのビッグサイズにして。
中にもダルダルのタンクを。
606なんか穿いてみたり。

どちらにしてもラクなんです。



BDSHIRTS.jpg
っで洗いざらしなシャツです。
やっぱ基本はマッスルですね。
男らしく胸を張って着たいです。

ピタピタのインナーシャツに。
やれた5ポケットデニムで。
実にマッスルではないかと。

緩めのビッグサイズにして。
中にもダルダルの2分袖を。
606なんか穿いてみたり。

結果同じイメージなんです。



あとがき
トゥームーンの服を購入する時。
サイズ違いで2枚買ってる自分。
結構な割合でそうなっているな。

それに気が付いたブログでした。
2013年06月14日 | TWO MOON

POLKA & FLOWER.

IMG_0023.jpg
IMG_00271.jpg
IMG_00281.jpg
IMG_0032.jpg
"LINEN MUFFLER"-UNION SPECAL OVERALLS-

お馴染のパターンに。
今回はお花畑も追加。

後染めのインディゴに。
お得意の抜染プリント。

バッチリ色抜けします。
お洗濯にはご注意を。

がっつりと洗い込んで。
色落ちを楽しみたいな。

スカスカの藍も好きです。
2013年06月13日 | FREEWHEELERS

PREMIUM LINE

人気の高いラウンドジップ。
プレミアムラインなんての。
追加になったのでご紹介。

いつもは素朴なマニホヌメ。
少しばかりオメカシしました。
でも決して厚化粧ではなく。

ナチュラルメイクが素敵です。
IMG_0062.jpg
IMG_0063.jpg
写真だと分かりにくいです。
撮影能力の低さにがっかり。
日々、精進してまいります。

ちょっと大人なマニホヌメ。
アダルトの皆さんはもちろん。
背伸びしたいヤングの方にも。

是非、店頭でご覧頂きいです。


あとがき
アダルトにヤングって古いかな?
2013年06月12日 | MANIFOLD

リネンな時期。

IMG_0037.jpg
COAT:FREEWHEELERS "Rockwell" (COL:YELLOW BROWN/SIZE:38)
SHIRTS:FREEWHELEERS "WASHBURN" (COL:SAX×NAVY STRIPE/SIZ:16)
TROUSERS:FREEWHEELERS "Johns" (COL:YELLOW BROWN/SIZE:W32)

リネンが心地良い季節。
如何お過ごしでしょうか?
こんな風に過ごしたい。

願望を込めて着ました。



あとがき
リアム氏の新譜がヤバイ。
もろ好みの仕上がりです。
歌声も絶好調なようです。

来日したら行きたいなぁ。
2013年06月10日 | Weekly Staff
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive