ブークレ。

IMG_329811.jpgIMG_331511.jpg

ISLAND KNIT WORKS

Pan PT

"IKW-P-03"
2 COLORS



ブークレ、、、生地の名前だそうです。
とてもキャッチーな名前だなぁ~と思いまして。

柔かく穿き心地も良く、スッキリシルエット。
こちらもキャッチーなフレーズかなと思いまして。

こんな風にポップな雰囲気も良いですよね。

是非、お試しください。
2014年09月30日 | Store.MIRROR BALL

CAMOUFLAGE...

0001017611.jpg

FREEWHEELERS

"6-Pocket Fatigue Trousers"

WOODLAND CAMOUFLAGE



大変、男らしいパンツがやってまいりました。

ブーツで武骨に合わせるもヨシ。
スニーカーで軽さを出してみても。

Gジャンでゴリゴリにいくのもヨシ。
スウェットなどでスポーティーにも。

バランスの良いシルエットでいか様にも。
個人的にこの秋冬はニットで合わせたいなぁ。

昨年からご好評の6ポケット、、、良い感じです。
2014年09月29日 | FREEWHEELERS

FULL COUNT JEANS入荷!

FULLCOUNT.jpg

1101XXが遂に登場!
細みがちょっと苦手で、太すぎるのもちょっと。。。
って言う拘りの強い方には必見!!

今回のXX生地は濃くて良い感じ。
秋に向けて育てのデニムを一本新調してみては^^
2014年09月28日 | Store.MIRROR BALL

本日も色々と、、、。

IMG_315211.jpg



IMG_315811.jpg



IMG_316011.jpgIMG_316211.jpg


本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日も色々と入荷してまいりました。

ブラウンズビーチクッションにワッチキャップ、、、。

意外にも初登場の1101XX 、、、。

これからの季節におススメのへヴィーオンスデニムです。

明日もお時間ございましたら是非、遊びにいらしてください。

ご来店心よりお待ちしております。
2014年09月27日 | Store.MIRROR BALL

"Dylan" -SHIRT-

IMG_309711.jpgIMG_310111.jpg

FREEWHEELERS
"Dylan"
#1433011
2 Colors: (L)LIGHT GRAY×BLACK / (R) DARK GRAY×BLACK




IMG_310411.jpgIMG_310711.jpg

良く見ると2色なのがわかりますね。
さりげない細畝のコードレーン生地。
落ち着いたトーンがこの秋冬らしい。

かなぁ~と思いまして。



IMG_311011.jpgIMG_311611.jpg

こんなトレンディーな色合わせなどで。
眺めていたらイイなぁ~と思いまして。
基本、何でも合うシャツだと思いますが。

如何でしょうか、、、?



今週もたくさん商品が入荷しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
2014年09月26日 | FREEWHEELERS

Bobby...

IMG_2990.jpg

FREEWHEELERS

"Bobby"

HIPSTER REUNION

1960s~STYLE BERET


4色のベレー帽がやってきました。

ミリタリーのイメージであったり。
アーティスティックなイメージも。

真逆なイメージの感じもしますね。
ブランド的には前者のイメージなのかな。

抵抗がある方も多いかもしれません。
でも意外と被りやすかったりしますよ。

明日は被った写真も載せたいです。
皆さんも是非、試してみてください。


あとがき

写真のベレー帽(特にゴールド)。
何だかパンケーキっぽいなぁ~。
ふと思ったりした午後9時過ぎ、、、。

こりゃお腹が空いてきましたね。
2014年09月25日 | FREEWHEELERS

INVERALLAN "3A LUMBER CARDIGAN"

こんにちは皆様。
9月ももう終わりですね。
10月になると、年末の事を意識してしまいます。
一年って本当に早いですね。。。

さてさて本日はインポートのニットが入荷しました。
INVERALLANは年々、販売価格が高くなっております。
当店は"3A LUMBER CARDIGAN"を¥39,800+Taxで販売しております。



Color/Bracken N603 ※新色になります。
昨年までのGrayは無くなり、新たにBrackenと言う色で展開。
所謂グレーです^^ でもいつものグレーより少し濃いかな。

140924IMG_2926.jpg

Color/Navy
この色は定番のネイビーです。
重ね着し易い色なので重宝する色でも有り、スタイルでも有りますね。
クラシカルなボタンが良い具合にやけると愛着が増すインバーアランです。

SIZEも共に36,38,40と揃っておりますので、是非!
自分もニットの中でトップ3に入る大好きなニットです。
2014年09月24日 | Store.MIRROR BALL

Morgan -TROUSERS-

IMG_281511.jpgIMG_281711.jpg
FREEWHEELERS
"Morgan"
-TROUSERS-
#1422018 / YARN-DYED OLIVE



とても評判の良いモルガンシリーズの最後のピース。
このオリーブ色、、、本当に良い雰囲気です。

クラシックなスタイルではありますが、
シルエットはバランス良く仕上がっています。

是非、お試しください。
2014年09月22日 | FREEWHEELERS

入荷しております!!

入荷ラッシュです!
商品アップにタイムラグが生じて申し訳ないです。。。




久しぶりの登場ですね。
一揃えしてみました。
140921IMG_2794.jpg

<<< 2014年商品 >>>
FREEWHEELERS
U.S.NAVY OVERCOAT 1st
No.1431001
NAVY / 36,38,40
100,000yen+TAX



140921IMG_2795.jpg

<<< 2014年商品 >>>
FREEWHEELERS
THE SKIPPER
No.1433009
INDIGO×WHITE RANDOM STRIPE
SIZE/14,15,16,17
22,000yen+TAX



140921IMG_2799.jpg

Cushman
FULL ZIP TWO TONE PARKA
No.26116
上:WHITE/NAVY
中:NAVY/WHITE
下:MIX GRAY/RED
15,800yen+TAX



明日にはネットショッピングにアップします。

2014年09月21日 | Store.MIRROR BALL

BAKEHEAD SHIRTS & DIABLO

IMG_269711.jpg

FREEWHEELERS
"BAKEHEAD SHIRTS" -Neal Cassady Rail Road-
#1433006 / COL: INDIGO×WHITE



IMG_269911.jpg

FREEWHEELERS
"DIABLO" -SUPERIOR LWEATHER TOGS-
#1419001 / COL: IVORY & BLACK

IMG_271711.jpg
IVORY

IMG_271211.jpg
BLACK


何だかヤバイぐらいに仕上がってる感のある2点。

ベイクヘッドでインディゴチェック、、、鉄板ネタです。

気持ちが入り過ぎた“ヤバイ”ヘルメットたちも、、、。

是非、手に取って頂きたいです。

ご来店、心よりお待ちしております。
2014年09月19日 | Store.MIRROR BALL

SWEAT HENLEY...

IMG_266811.jpg IMG_266911.jpg
IMG_267411.jpg IMG_267111.jpg

CUSHMAN

SWEAT HENLEY UNDER WEAR...

クッシュマンの気持ちの良いスウェット生地。
ふっくら柔かく、でも弾力もあって気持ち良い。
そんな生地でフィット感の良い下着を作ったら。

気持ち良くて温かいに決まっていますね、、、。

是非、お試しください。



あとがき

そういえば、、、。

ヘンリーのスウェットって意外とないですよね。
2014年09月18日 | CUSHMAN

blue over...

IMG_250911.jpg

blue over -fall & winter collection-

モノトーンなニューカラーが仲間入りしました。
マイキーミッドもお久ぶりの登場になりますね。
兄弟が増えて何だかウキウキしてしまいます。

スマートで品の良い佇まい。
大人が楽しめるスニーカーだと思います。

是非、お試しください。



あとがき

ブルーオーバー。。。

お休みの日にとっても調子が良いんですよ。
毎シーズン1足ずつ買ってしまうんですよね。
今回、僕はショーティーのホワイト狙いです。

皆さんは何色ですか?
2014年09月17日 | Store.MIRROR BALL
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive