RedWood.


IMG_7715.jpg

IMG_7716.jpg

IMG_7722.jpg

IMG_7719.jpg

IMG_7721.jpg






IMG_7712.jpg

FREEWHEELERS
"RedWood" #1431026 / OLIVE DRAB
OUTDOOR/MOTORCYCLE EQUIPMENT



一部サイズ入荷致しました。
ご予約のお客様には順にご連絡させて頂きます。
今しばらくお待ち下さいませ。


「これが創ってみたかった」が詰まっているように思います。
創り手のエゴかもしれませんが、、、とにかくスゴイです
「こんなの着てみたかった」という方がいらしたら幸いです。


是非、お試しください。



あとがき

、、、凄すぎです。







~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月30日 | FREEWHEELERS

EMBROIDERY PATCHS ~KEEP UP THE OL' SPIRIT~

IMG_764511.jpg

IMG_763911.jpg

IMG_763911.jpg

FREEWHEELERS

EMBROIDERY PATCHS



2枚目を貼ってみました。

丸出しにならないように。
はじらいが出せるように。
奥ゆかしさが出るように。

自分なりに楽しんでます。



少しずつ数が減ってきた気がします。

皆様も是非、お楽しみください。



あとがき

ちなみにこのお爺ちゃん。

まだありますので是非。

おススメです。






~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月29日 | Store.MIRROR BALL

MBの実は、、、な話。


MBの実は、、、まだあります。
な、、、お話をさせて頂きます。

IMG_757911.jpg

FREEWHEELERS
"Wilbur" #1331023 / MIX KAHKI×BLACK
1910~20's ENGINEER'S SACK COAT






IMG_760811.jpg

FREEWHEELERS
"Orville" #1331021 / GRAINED KAHKI×BLACK×GREEN
LATE 1910~20's ENGINEER'S OVERCOAT






IMG_759711.jpg

FREEWHEELERS
"Stieglitz" #1231023 / GRAINED DARK GREEN
LATE1800's MADE TO ORDER DOBULE BREASTED COAT






IMG_759811.jpg

FREEWHEELERS
"Lindbergh" #1332012 / GRAINED BLACK×RED×OLIVE×BEIGE
LATE 1910~20's ENGINEER'S TROUSERS






IMG_758511.jpg

FREEWHEELERS
"M-1943" #1331040 / OLIVE DRAB
1940's CIVILIAN MILITARY STYLE CLOTHING






IMG_759011.jpg

FREEWHEELERS
"M-1943" -SALT FLATS- #1341044 / OLIVE DRAB
1940's CIVILIAN MILITARY STYLE CLOTHING




是非、ご検討下さいませ。



あとがき

大阪出張時、、、実はメンバーに遭遇。
ホンモノだ!ってドキドキしちゃう自分。
結局、声もかけられないヘタレですが。

昔から関西の番組が結構好きです。






~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月28日 | Store.MIRROR BALL

OWA-31

IMG_747311.jpg

IMG_748611.jpg

IMG_748811.jpgIMG_749211.jpg
IMG_748911.jpgIMG_749311.jpg
IMG_749511.jpgIMG_749811.jpg

MANIFOLD
OWA-31
2 Colors: BLACK / TAN


スマートでプレーンなお財布になります。
マニフォールドらしいヌメ皮革を使って。
いつも違う“薄さ”に挑んだ意欲作です。

是非、お試しください。







~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月27日 | Store.MIRROR BALL

STOCK !!

こんにちは皆様。
本日は実はまだ有りますブログです。

順番にご紹介します。

14112600000720.jpg

FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) "JACKSON COAT" #1231003 / YARN-DYED DEEP BLACK

SIZE:40 




14112600000702.jpg


FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) "JACKSON COAT" #1241004 / YARN-DYED MOLESKIN KHAKI

SIZE:38 




14112600002769.jpg

Rolling dub trio(ローリングダブトリオ) "PLUMBER" / OIL MOCHA×BEIGE

SIZE : 8 , 8 1/2 , 9




14112600001544.jpg

Rolling dub trio(ローリングダブトリオ) “COUPEN" -MID CUT WORK BOOTS- :OIL BLACK(Chromexcel)

※旧品番の為、¥50,000+Taxになります。

SIZE : 8 , 9

※新品番は¥55,000+Taxになります。

SIZE : 7 1/2




是非、ご検討下さいませ。


2014年11月26日 | Store.MIRROR BALL

引き続きまして帽子たち。

IMG_727411.jpgIMG_728111.jpg

IMG_728911.jpgIMG_729111.jpg


引き続きまして帽子たち。

クーパーズタウン。

海兵隊?とか。

無地もあるんだなぁ~。

こんな野球帽もアリだと思います。



あとがき

ストーブリーグが盛り上がってますね。

来年はどんなチーム編成に、、、。

今年は行けなかったので。

来年は観に行きたいなぁ~。






~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月25日 | Store.MIRROR BALL

帽子がいっぱい。

IMG_715211.jpgIMG_715311.jpg
IMG_715411.jpgIMG_715511.jpg

お馴染みの定番に季節感を添えて。
ウールを染めちゃうスゴ技が隠し味。
ネイビーは実はインディゴだったり。

柔かい良い雰囲気に仕上がってます。



IMG_715611.jpgIMG_715911.jpg

ニューフェイスのレトローでボアーな奴。
見た目通りに温かく、ざっくりと被れます。
モコモコ好きにはたまらないキャップです。

モコモコ好き、、、集まれぇ~~~!!!



IMG_716011.jpg

アイランドニットの隠れた人気モノです。
程良いボリューム感が取り入れやすい。
初めてのベレーにもおススメかもです。

被りだすとクセになる、、、と思います。



IMG_716111.jpgIMG_716211.jpg
IMG_716311.jpgIMG_716511.jpg

IMG_716611.jpgIMG_716711.jpg
IMG_716811.jpgIMG_716911.jpg

最後はいつも大人気のビートキャップ。
ついイニシャルを集めたくなってしまう。
そんな方も多いんじゃないでしょうか?

今シーズンもきっちり仕上がっています。



そろそろ小物も冬支度、、、。

是非、お試しください。






~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月24日 | Store.MIRROR BALL

予約開始!

2年振りの復活!
"GENERAL SHERMAN"の予約を受け付け致します。

今回のカラー新色のACID CHERRY(アシッドチェリー)

※画像は2012年のオイルタンになります。

GENERAL SHERMAN

IMG_7109.jpg


今回登場するジェネラルシャーマンはサイズスペックは変わりませんが、
細かな仕様変更はございます。

詳しくは
【2014 12月入荷・予約受付中】RAINBOW COUNTRY(レインボーカントリー) "GENERAL SHERMAN" -Horsehid- #RCL-10044H-MB / ACID CHERRY

新たに仕様を見直し、納得の良くNEW GENERAL SHERMANが仕上がります。
今回、サンプルが無いだけにお伝えするのが難しいと思いますが、
ご質問等はいつでもお問い合わせを頂ければと思います。

入荷 2014年 12月です。
2014年11月23日 | RAINBOW COUNTRY

EXTRA HEAVY NEL SHIRTS.

IMG_703611.jpg

IMG_704611.jpg


エクストラヘヴィーなネルシャツ。

ただ重いって感じじゃないんです。
極厚でもふっくら柔かいんですよ。
温かみのある素朴な色柄も良い。

これぞネルシャツなお勧めの一枚。


是非、お試しください。






~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月22日 | Store.MIRROR BALL

EMBROIDERY PATCHS.

IMG_703011.jpg

FREEWHEELERS

EMBROIDERY PATCHS


とりあえず1枚いっときました。
少しずつ増やそうと思います。
考える時間も楽しいですしね。

皆さんも是非、お楽しみください。


あとがき

違和感を感じた方、、、正解。
少しだけひねくれてみました。

自由に楽しみましょう!!






~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月21日 | Store.MIRROR BALL

RDT-S0X01

IMG_682511.jpg

IMG_682711.jpg

IMG_683011.jpg

IMG_679611.jpg

Rolling dub trio
"BOOTS SOX" RDT-SOX01 / 3 Colors




よりどり3色展開です。

まずは1足試してみる。

なんだか良いなコレ。

そしてまた買い足す。

いつの間にか3色揃う。

新色出ないかと期待する。

もし出たらまた買い足す。

今のところ、、、。

命果てるまで続きそうです。

RDTによるブーツソックス。

是非、お試しください。







~お知らせ~
11月~12月中は無休で営業をさせて頂きます。
通常は定休日の火曜日もオープンしております。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
2014年11月20日 | Rollng dub trio

本日の入荷商品

今年も残り後、1カ月ちょっとでございます。
また新しい年がやってきて、新しい年でチャレンジ。
当たり前ですが、この当たり前の出来毎に日々感謝します。

さて本日も入荷のラッシュ!でございます^^

141119IMG_6783.jpg 141119IMG_6789.jpg

UES デニムボアジャケット \36,000+tax
店頭入荷サイズ:1(S),2(M)

70年代の雰囲気がぷんぷんのボアジャケ!
UESのジンバブエデニムを使用したHOTなアイテム。
ボアは丸洗い可能なアクリル素材なのでガンガン洗えますね^^
袖は袖通し良くキルティングナイロンの仕様。
ハンドフォーマー付きのポケットでネルシャツやスウェットで重ね着が出来、
毎日、着用出来るアウターでございます。

シルエットはタイト過ぎない"ちょうど良い"感じのストレス無しのボアJKTです。




141120IMG_6786.jpg 141120IMG_6787.jpg

Cushman BORDER BLANKET VEST \28,000+tax
店頭入荷サイズ:M , L

地厚なオリジナルボーダーブランケットを
アウトドアスタイルに落とし込んだVEST
先ずこの色合いに魅力を感じ、独特な不揃いなボーダーがインパクト
一見、おとなしの目の色合いですが、シャツなどの重ね着が良く合います。
ライニングは無地ネルを使うなど、防寒性にも優れております。

以上。
本日の入荷状況でございました。

※ネットショッピングにアップするのにタイムラグがございます。
気になる方はお電話やメールでも対応させて頂きますのでお問い合わせください。
2014年11月19日 | Store.MIRROR BALL
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive