Special Model

本日の入荷でございます!
スペシャル品も入荷しておりますので、気になる方はお早めに^^

1502IMG_1839.jpg 1502IMG_1841.jpg

UTILITY JACKET
"COMMAND INC."
Lot / 1541085
COLOR / OLIVE
SIZE / 38 , 40 ※40サイズ後日入荷

1502IMG_1843.jpg 1502IMG_1846.jpg

UTILITY JACKET
"COMMAND INC."
Lot / 1541085
COLOR / NAVY
SIZE / 36,38,40

1502IMG_1847.jpg 1502IMG_1850.jpg

POWER WEAR
QUARTER ZIP COMPETITION TYPE SWEAT SHIRT
Lot / 1534001
COLOR / SOOT BLACK
SIZE / 36,38,40



---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月28日 | FREEWHEELERS

デニム。

IMG_1819.jpgIMG_1829.jpg

IMG_1824.jpgIMG_1835.jpg

IMG_1821.jpgIMG_1834.jpg

FULLCOUNT -1109-


だいたい1カ月くらい経ったでしょうか。。。

色落ちはまだまだですが、、、。

だいぶクセがついてきたなぁと思いまして。

ナローストレートでフィット感高めですが。

弾力のあるオリジナル生地でストレスフリー。

ムダの無いシルエットが合わせやすくて。

今年はたくさんお世話になりそうです。

とてもおススメですので皆様も是非お試しください。


そんなフルカウントの店頭で展開する定番モデルがこの週末にもサイズが揃う予定です。

0105XX 1953 MODEL HEAVY OZ

1101XX MIDDLE STRAIGHT HEAVY OZ

1108 STRAIGHT LEGS

1109 NARROW STRAIGHT

上の品番から順にだんだんと細身のモデルになっていきます。

ストレートだけでも豊富なシルエットが用意されているのも嬉しいですよね。

もちろんブラウンズ等、春モノの新作たちも入荷しますのでコチラも要チェックです。

こちらは明日以降ご紹介させて頂きますね。


昨日の靴じゃありませんが、、、真新しい春デニム。

良いと思うんですが、皆様は如何でしょうか?

明日もご来店心よりお待ちしております。




---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月27日 | FULLCOUNT

White's.

00001484-1.jpg

WHITE'S BOOTS
"SEMI DRESS" 2332W / BROWN DRESS
Vibram269 Western Sole


セミドレス=ドレスブラウンぐらい定番じゃないかと思うんです。
意外に知られていないんですが、履き込んで褪色した表情が堪らない一足です。
本当にキズがサマになる素敵なレザーですよ。



00001487-1.jpg

WHITE'S BOOTS
"SEMI DRESS" #2332W / BURGANDY(No.8)
Vibram269 Western Sole


個人的にクロームエクセルの魅力を知ったのがこの#8でした。
このムラっけのある表情は少しだけ明るい色の方が際立つように思うんです。
オイルアップして濃くするもヨシ、控えめにして色ムラを楽しむもヨシですね。



00001482-1.jpg

WHITE'S BOOTS
"SWING LAST" #2332L / BLACK DRESS
Leather Sole


巡り巡って原点回帰のドレスブラック、、、クツにクロは付きモノですし。
この芯まで染まったクロを今、あまり見かけなかったりしますし。
また、さりげなくスウィングラストってのがオツじゃないでしょうか。



革靴、、、3日連続ですね。

春は真新しい靴が履きたくなる。

なんて思うんですが如何でしょうか?


是非、お試しください。




---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月26日 | WHITE'S BOOTS

HORSE SINGLE

こんにちは皆様。
朝の連ドラが1日の楽しみなSSです。

って事で、酒飲めないけど限定発売なので買いました^^
  image150225.jpg
         初号ハイニッカ 復刻版

      以上。良く分からない報告でした^^


image111.jpg

image2.jpg

お待たせしました。
Makersよりホースシングルが入荷しました!

早速、ご試着の御方が...

11111111111111111.jpg

image21111111111.jpg

良い感じです!
経年変化が楽しみです。

image1122222222222.jpg

幅もジャストフィット!

・・・

image1.jpg

他も見るO氏だが・・・

image1333333333.jpg

じゃコレで。。。

image144444.jpg

早速履いてアタリを付けております^^

昨日のエンジニアに続きご好評のHORSE BUTTシリーズでした。



---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月25日 | Makers

"HORSE ENGINEER"

IMG_159111.jpg

IMG_1628.jpg

Makers "HORSE ENGINEER" #HSB-03 / BLACK & DARK CHERRY
-HORSE BUTT LEATHER-



小キズもそのまま見せつける。

ムラの強い色の入り具合も。

コバの削りやアッパーの切り口。

さりげなく配色になった縫製。

錆びちゃうアイアンバックル。

クラシカルなビルトライトソール。

履いたらヤバイやつ決定です。

全てが計算されてるような気もするし。

感性に任せているような気もする不思議な感覚。

粗野なのに洗練されているような、、、矛盾してますね。

でもそんな風に思ってしまいました。

ホースバッド。。。

最高に格好良いです。

是非、お試しください。



---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月24日 | Makers

MB / SS

MB / SS

まだ購入から同じモノを着てる方にお会いできないGベスト。
やはりご当地のワイルドな愛知県では難しいのでしょうか。。。
パッチがだんだん増えてきてさらにワイルドになってきていますが。

ベストも芸人さんも好きなので着続けます。

最近はボトムもデニムが多くて(でもブランドを合わせないのがマイブーム)。
セットアップっぽいけど何か違和感を感じるような。
そんなことボクは気にしないよ、、、な空気が好きです。

その時点で相当気にしているとは思いますが。。。

春アウターは最近なにかと話題のアイアンオールズ。
個人的に春のカバーオールは外せないんですよね。
店頭にはデニムとブラックウォバッシュが有りますがどちらも格好良いですよ。

明日もGベストとカバーオール着込んで張り切って営業しますので宜しくお願い致します。

IMG_158211.jpg

JACKET/FREEWHEELERS "IRONALLS" BLACK DOUBLE SQUARE DOT WABASH (38)
VEST/FREEWHEELERS "Lot 666MJ" DENIM VEST 14oz INDIGO DENIM (38)
SHIRTS/FREEWHEELERS "Mailer" GRAY (16)
PANT/FULLCOUNT "1109" NARROW STRAIGHT INDIGO BLUE (W32)
BOOTS/White's "SEMI DRESS" DRESS BLACK (US 8.5)





MB / SS
ボロボロになるまで着込んだシャンブレーシャツと着込み過ぎたサックコート
踝丈に合わせたスリムジーンズのジャストサイズ穿きにBKシューズ

そうです。最近ぷちブームの70s80s Movieを観ました^^
あの頃の映画ってストリーが全て期待を裏切らず、先が何とな~く読めてしまいますよね
負傷しても次の日は無傷で、包帯の手で殴ってますからね。
ざっくりですわっ^^

「善役」「悪役」共にファッションの影響力って有りますよね。
あっ!あの格好やね!って言われたら嬉しいもんだよw
その為に真似をするんだから。。。言われたいが為にね。(某社長の真似)

明日は休みだからMAD MAXⅡでも観るかな。。。
革パンは穿きませんが。 ・・・有りやな・・・無いかw

MB Staff

JACKET/FREEWHEELERS "Jackson Coat" Y-D KHAKI (38) MB
SHIRT/FREEWHEELERS "Neal" V.INDIGO CHAMBRAY (16)
PANT/FREEWHEELERS "616 LV" INDIGO (W31)
SHOES/Rolling dub trio "Bowery Ⅱ" BLACK (US 8)


The Mirror Ball Staff !!


---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月23日 | Weekly Staff

JELADO -15 SPRING & SUMMER-

IMG_1530.jpg IMG_151611.jpg

JELADO
"CLASSIC UNDERWEAR"
#JAGT-013
2 Colors
OATMEAL
SALT & PEPPER
Long Sleeve Henly Necke T-Shirts



IMG_150511.jpg IMG_149111.jpg

JELADO
"CLASSIC UNDERWEAR"
#JAGT-014
2 Colors
OATMEAL
SALT & PEPPER
Short Sleeve Henly Necke T-Shirts



IMG_145511.jpg IMG_147211.jpg

JELADO
"Indian Tee" #JPT-1505 / PEANUT BUTTER
"Souvenir Tee" #JAGT-019 / VANILLA
Short Sleeve T-Shirts



ジェラードの春夏がスタートしました。

アニバーサリーイヤーでもありますし。

とても楽しみな一年になりそうですね。

まずはアメカジに欠かせない男らしいアンダーウエアと。。。

わかりやすい思ひ出プリント的なTシャツが入荷致しました。

こんなアメリカンカジュアルって感じが最近かなりツボです。

記念の年に原点回帰ですかね。。。

皆様も是非、お試しください。



---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月22日 | JELADO

Deck Trousers.

IMG_141911.jpg

FREEWHEELERS
"Deck Trousers"
OLIVE & NAVY
#1522006
1940s~50sCIVILIAN MILITARY STYLE CLOTHING




IMG_141611.jpg

OLIVE.



IMG_141711.jpg

NAVY.



ジャングルクロスなトラウザーになります。

いわゆる高密度な生地を使っているんですが。

少しだけ起毛が入っていて穿き心地は柔か。

見た目ゴツいんですがとても穿きやすいですよ。


イメージ通りにシャンブレーもヨシ。

スポーテーかつ爽やかなB.Dもヨシ。

クラシカルで小粋な立ち襟もヨシ。

ヒップにウエスタンなんかでも、、、。

オンブレ、タッタソール、ギンガムetc。。。

ヒッコリー、ホリゾンタル、ピンドットetc。。。

ガラモノもどんとこい。

なんでも合いそうです。


ジャングルクロスのパンツもあんまり見ないですし。。。

素材感で差が出せて合わせやすく、穿きご心地も良い。

とてもおススメです。

是非、お試しください。

150221IMG_1450.jpg


---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月21日 | FREEWHEELERS

JELADO >>

行ってきました。
JELADO展示会
今年で10周年になり"10thモデル"が販売されます。
当店もOPEN当初からお付合いの有るメーカーになりますので、
今回はお祭りのようにアピールしていきたいと思います。

IMG_1402.jpg


先ずは5月に入荷の10周年モデルのジーンズが登場!
画像や詳細は発売後にしか公表は出来ませんが、オリジナルデニムで間違いございません。

8月中旬には毎年恒例のHeavy Nel Shirt
こちらも画像非公開になります。
カラーは全4色のショート丈とレギュラー丈の2品番
サイズは13(XS)~17(XL)と新18(XXL)サイズが追加
ここまでならO.Kかな??

以上2品番が10周年モデルになります。
ネルシャツのネット予約開始は7月1日からになります。
店頭では2月末までご予約を受け付けておりますので、
完売前に予約をお勧めします!

おいおい!画像も無しで予約は出来ないぞ!!!
ってツッコミを入れるアナタ^^

150220IMG_1406.jpg

店頭ではご覧頂けますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね!


言い忘れましたが、今回2品番の10周年モデルは新タグになります。
祭りだがや。。。



---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月20日 | JELADO

BASICS.

IMG_127811.jpg

FREEWHEELERS "Neal"-1920's~1930's STYLE WORK SHIRTS-


IMG_129211.jpg

FULLCOUNT "4892" -OXFORD B.D SHIRTS-


IMG_129511.jpg

FULLCOUNT "4810-15" -BASIC CHAMBRAY SHIRTS-


落ち着くシャツが入荷してきております。

自分も結果この辺りのヤツが何十枚とあり。

結果この十年余り着まくっていたりします。

少し前にも自然と手が伸びてしまいました。

ブランドの指針が感じられる定番品たち。

まだお試しでないという方は是非、、、。

もちろん、そろそろ2枚目、3枚目の方も。

いつまでたってもおススメさせて頂きたいと思っています。

本当におススメですよ。



---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月19日 | Store.MIRROR BALL

15 SPRING

2015モデルのWILDTHINGSが入荷しました!

150218IMG_1155.jpg

150218IMG_1167.jpg

150218IMG_1198.jpg

150218IMG_1200.jpg

150218IMG_1228.jpg




---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月18日 | Store.MIRROR BALL

PAINTER...

IMG_114411.jpg

JOHNBULL

PAINTER PANTS

HICKORY & BLUE



王道だからこそ、ちゃんと作ってあるのがいいなぁと思います。

でも本気過ぎても少し合わせづらかったりもしますし、、、

そんな時はこういう老舗にお任せすれば間違いないはず。。。


3本針の巻き縫いでがっちり縫製して。

程良くリラクシンなカタチと生地使いで。

本格仕様だけどサッパリとカジュアルに。

是非、お試しください。



---お知らせ---
<<< 定休日 >>>
2月は無休で営業させて頂きます。

MBスタッフ募集!

MB海外発送について
2015年02月17日 | Store.MIRROR BALL
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive