Monday Weekly Staff 2016FW 7.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

今日で10月も終わりですね。。。

本格的に寒くなってきました。。。


それではさっそくウィークリースタッフいきましょう!!

僕から!!


IMG_9915.JPG435687
OUTER JELADO "MA-1" (SIZE : S / COL : SAGE GREEN)
PANTS UES "400S" (SIZE : W29 / COL : INDIGO)


今日はハロウィンということで

仮装90年代スタイルとして自分なりにキメてみました!笑

大好きなアメカジブランドの多くが立ち上がった僕にとって憧れの年代です。

当時を知る方はMA-1が懐かしいんでしょうか?

ここ数年はまたリバイバルで盛り上がっていますよね。

今日着込んだジェラードのMA-1は当時のボリュームのある

スタイルではなく、スッキリと着られるように作られています。

また人の体に合わせた作りにしているので細身でも動きやすいです!!

パンツは私物のウエスの400Sになります!!

半年穿き込んで先週のオフに初洗濯をしました!

まだまだですが、色落ちも出てきました!


IMG_9918.JPG3578
INNER Cushman "HALF ZIP PARKA"(SIZE : M / COL : WINE)


インナーには、ワインカラーのスウェットパーカーを!

どうしてもアースカラーを選んでしまいます。笑

パーカー含めスウェットは今から欠かせないアイテムですよね!

続々と入荷中で店頭でもたくさん揃ってるので是非ご検討下さい!


IMG_9923.JPG689000734
SHOES Rolling dub trio "CONQUER" (SIZE : 8 / COL : OIL BLACK)


そして、ローリングダブトリオのエンジニアブーツ“コンカー”!!

一目惚れして予約までしてた物がようやく届きました!!

コペンの木型になり、幅広いスタイルに対応してくれそうです!!

10代の頃振りのエンジニアブーツなのでテンション上がってます!!

初めてのエンジニアは馴染ませるのに苦労しましたが

このコンカーは初日から履きやすく、驚いています!!

エイジングに期待大です!!

お楽しみに!!!







日増しに朝晩の冷え込みが出てきましたね。

個人的には朝の冷え込みが苦手でして。

この時期から朝用のスウェットたちを

枕元に用意しておくのがお決まりです。

朝、布団から巣立つ為の大切な、、

特別なスウェットたちなのです。。。


それでは、また別の意味で特別なスウェットを

着込んだコーディネートをご紹介させて頂きます。


IMG_99281342.jpg

CAP: FREEWHEELERS "SPEED BUG" (COL: OLIVE / SIZE: M-L)
JACKET: FREEWHEELERS "Lot 100" (COL: INDIGO / SIZE: 38)
VEST: BROWN'S BEACH "EARLY VEST" (COL: OX GRAY / SIZE: 40)
SWEAT: CUSHMAN×MB "TURTLE NECK" (COL: MIX BEG / SIZE: M)
DENIM: FREEWHEELERS "601XX 47MODEL" (COL: INDIGO / SIZE: W31)
BOOTS: Makers "HORSE ENGINEER CLASSIC" (COL: BLACK / SIZE: 8.5)


気温も下がったので昨日届いた当店別注のタートルネックを早速着込みました。

裏毛の生地は柔らかく保温性も抜群ですし、襟元に特徴のあるデザインは

ベストやジャケットで出来たVゾーンを小粋に演出してくれるように思います。

これから来春までかなりお世話になりそうな予感です。


IMG_99362366.jpg


日中は20度前後でしたので調節がしやすい重ね着を意識しました。

この時期、厚みを抑えたジャケットやベストは重宝しますよね。

それぞれフリーホイーラーズ、ブラウンズビーチの定番アイテムで

どちらも3~4年愛用していますが色落ちして良い雰囲気になってきました。

お気に入りでおススメの1品です。

店頭にストックもございますので是非、ご検討ください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年10月31日 | Weekly Staff

"TURTLE NECK" PANEL SWEAT.



皆様こんにちは。

謎のお鼻ムズムズに襲われがちな本日。。。

タイトル通り、首を長くして待っていた別注品が届きました。


IMG_981838478.jpg

Cushman
"TURTLE NECK" PANEL SWEAT #26185MB / MIX BEIGE
1930s STYLE SWEAT SHIRTS



IMG_978083749.jpg

Cushman
"TURTLE NECK" PANEL SWEAT #26185MB / NAVY
1930s STYLE SWEAT SHIRTS



スウェットに定評のあるクッシュマンにお願いして製作して頂きました。

タートルネックと両肩のパネル使いが特徴的な仕様になります。

クラシックなニットウエアのようなデザインがとても良い雰囲気だと思います。

ウールのタートルニットも素敵ですが首周りのウールはどうも、、、

そんな方でもコットンのスウェット生地なら取り入れやすいと思います。

手入れもラクですし、スウェットならではのスポーティな雰囲気も魅力です。


テーラードスタイルのジャケットの中に

カバーオールやフライトジャケットの中に

ベストとの組み合わせも良さそうですね。


個人的にもここ数年タートルネックはずっと

着たいな、欲しいなと思っていたこともあり

自分もさっそく試してみたくなりました。


皆様も是非、お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77




2016年10月30日 | CUSHMAN

MA-1 & VEST.



皆様こんにちは。

今日はご来店頂いたお客様もほとんどの方が

レザージャケットやウールベストなど着込んでいました。

着られるものが増えるとコーディネートも楽しいですよね。


本日も秋冬の主役になってくれるアウター、ベストが届いております。


IMG_965374837.jpg

JELADO "MA-1" COL: SAGE GREEN


ジェラードからはダブルネームで製作されたMA-1ジャケットが届きました。

50年代当時の雰囲気を大切にしながらアレンジを加えた意欲作です。

動きやすさとスッキリとした美しいシルエットを両立したパターン設計も流石です。



IMG_967883749.jpg

FREEWHEELERS "WINTER AVIATORS' VEST" COL: NAVY


ここ数年、ご好評頂いているアウターベストは新色のネイビーから届きました。

ジャケットの上に羽織るアウターベストのスタイルは年々、増えているように感じます。

また今回の写真のようにシャツの上に着込んでも違和感がなく

着用できる期間が長いことも理由の一つかもしれません。


どちらも是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77




2016年10月29日 | Store.MIRROR BALL

COUPEN & CONQUER.


皆様こんにちは。

ここ安城は雨に降られてだいぶ気温が下がりましたので

今シーズン初めて厚手のスウェットで重ね着を楽しみました。

明日はジャケットも出そうかなとテンション上がり気味です。


さて本日はローリングダブトリオからこちらが届いております。


IMG_950632456.jpg

Rolling dub trio "COUPEN" #RDT-A01 / SUEDE DARK BEIGE


まずはコペンの新色スエードダークベージュをご紹介します。

上質な吟付きスエードは老舗商店に別注したスペシャルスエード

ベージュにオイルをたっぷりと含ませたような色合いで

とても良い雰囲気のカラーに仕上がっています。


00002349-1.jpg00002096-1.jpg00001959-1.jpg

Rolling dub trio "COUPEN" #RDT-A01


サイズが欠けているモノもございますが

その他の色もご用意しておりますので

あわせてご検討くださいませ。



IMG_951623145.jpg

Rolling dub trio "CONQUER" #RDT-A11 / OIL BLACK


そして当店では初の取り扱いとなるコンカーも届きました。

もともとエンジニアのようなコペンの木型を用いて製作された

シンプルなデザインですが遊び心の詰まったアイテムです。

ローリングダブトリオのベストセラーの木型になりますので

フィッティングや履き心地も折り紙付きと言えると思います。


どちらのモデルも是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年10月28日 | Rollng dub trio

ATTACHED HOOD SWEAT PARKA.



皆様こんにちは。

先日は東京へ春夏の展示会に行って参りました。

ウエスやフルカウント、ローリングダブトリオにトーキョーサンダルなどなど

いろいろと資料もご用意しておりますのでご興味のある方は

是非、店頭にてお声掛けください。


そして本日はこちらが届いております。


IMG_947823456.jpg

FREEWHEELERS
"ATTACHED HOOD SWEAT PARKA"
#1634004 / GRAINED CHARCOAL GRAY
1930s STYLE SET-IN SWEAT PARKA




IMG_944323456.jpg

FREEWHEELERS
"ATTACHED HOOD SWEAT PARKA"
#1634005 / SOOT BLACK
1930s STYLE SET-IN SWEAT PARKA



後付けのスウェットパーカになります。

ここ最近では発表された記憶がないので

かなりお久しぶりの後付けパーカになると思います。

個人的にも以前でたパーカを今でも愛用していますが

かなり着ているのでこの機会に買い足せたらと思っています。

肉感のあるしっかりとした生地は洗うほどにふっくらとして

生地が柔らかくなりますし、風合いも増していきます。

ブラックは以前もあったように思いますが

今回は杢のチャコールグレーも加わりました。

おススメのスウェットパーカです。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年10月27日 | FREEWHEELERS

マスタングペースト/秋の夜長

こんにちは皆様
秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?
時間は有効に使い、秋を存分に楽しみたいですね。

自分は秋だからではないですが、
週3のトレーニングと30分の読書を楽しんでます。
そして、革のシーズンと言う事で所有革のオイルアップ!

傷隠しで少し入れたら、その一部分が濃くなり、
それが気になっちゃって全注入
気になるとダメなんですよね...自分は。

と言う事で折角なのでお披露目

161022IMG_9149.jpg 161022IMG_9152.jpg

色はラスティックレッド
うぅ~ん いい色♡

161022IMG_9157.jpg

今回の革はFREEWHEELERSのダリウスベスト(鹿革)
オイルは信頼と実績のマスタングペースト^^
何でもござれのレザーオイル

161022IMG_9155.jpg 161022IMG_9156.jpg

今回、使用した、マスタングペイストはベストをがっつり入れて1/6ぐらいの使用
プーさんが蜂蜜を摂るぐらいの量を手で押しながら塗る。

161022IMG_9159.jpg

最後にこの合わせは??ですが、色の組み合わせが最高
皆さん、革シーズン!着用前に革がビックリするのでオイルアップがおすすめ。
ご質問等が有ればお気軽にお問合せ下さい。

秋の夜長、存分にお楽しみください。

そして、本日の入荷


SHINYA SUGIURA




【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年10月26日 | Store.MIRROR BALL

Jean Jacket!!

皆さんこんにちは!!RYOです!!

今日は雨ということもあってか

ここ最近で一番寒いんじゃないでしょうか。。。

着々と冬が近づいてますね。


さて!本日は再度お伝えしたいアイテムがございます!

こちら!!

IMG_9285.JPG34556880

長い期間着用できるジージャンです!

9月くらいから試着される方が一気に増え

毎週末には必ずと言っていいほど接客させてもらいます。

今回、店頭では久しぶりの加工モデルも取り入れてます!

ジャストサイズで着るのも良し!

タイトに着るのも良し!

サイズアップで着るのも良し!

インナーとしてもアウターとしても使え、アメカジのみならず

色んなスタイルで重宝するジージャン。

もちろんスタッフ一同、毎年お世話になってます!

タイトシルエット、ボックスシルエットしっかりとございますが

徐々にサイズ欠けも出てきてます!!

アドバイスもしっかりとさせてもらいますので是非、ご検討ください!!

ご来店お待ちしております!!




【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年10月25日 | Store.MIRROR BALL

Monday Weekly Staff 2016FW 6.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

10月も終盤に差し掛かり、ちゃんと寒くなってきましたね。。。笑

体調管理にはしっかりと気を使いたいものです。


さあ!それではさっそく今週のウィークリースタッフいきましょう!

まず僕から!!

IMG_9260.JPG25887
CASQUETTE FREEWHEELERS "Dylan" (SIZE : FREE / COL : CHARCOAL GRAY)
SHIRTS FREEWHEELERS "THE SKIPPER" (SIZE : 15 / COL : BLACK POLKA DOT WABASH)
PARKA MATTSON'S "LEOPARD PRINT FULL-ZIP PARKA" (SIZE : S)
VEST FREEWHEELERS "Dylan" (SIZE : 38 / COL : YARN-DYED DEEP BLACK)
PANTS FULCOUNT "0105XX 1953 MODEL HEAVY OZ"(SIZE : W29 / COL : INDIGO)
SHOES Makers "POINTED BARMORAL" (COL : BLACK)

50’sスタイルをイメージしました!

レオパードパーカーがかなり目立ちますね。笑

クラシックな針抜きのリブも良い雰囲気です!!

厚みを抑えたパイル生地で重ね着がしやすいです!

インナーにはポルカドットのシャツを!

ベストとキャスケットはディランで合わせました!

そして、太めのジーンズを長めにロールアップし

短靴で合わせ、より雰囲気を出しました!


IMG_9267.JPG5688


週末に試着されてた方がとてもカッコよく、触発されて着ちゃいました。笑

リブの配色がそうですが、やっぱりブラックとレオパードは良く合いますね!

皆さんも良かったら試してみて下さい!


以上、アニマル中尾がお届けしました。







こんにちは皆様。

安城は、ようやくレザーがムリなく着られるようになりました。

まさにベストシーズンという事で本日はこちらを着込みました。


IMG_92713463.jpg


CAP: FREEWHEELERS "SPEED BUG" (COL: OLIVE / SIZE: M-L)
JACKET: RAINBOW COUNTRY "ROUGH RIDER" (COL: BLACK / SIZE: M)
SHIRTS: FREEWHEELERS "FLIGHT ENGINEER" (COL: OLIVE/ SIZE: 16)
PANTS: FREEWHEELERS "601 XX 47MODEL" (COL: INDIGO / SZE: W32)
BOOTS: Makers "HORSE ENGINEER CLASSIC" (COL: BLACK)


IMG_927612342.jpg


今シーズン2年ぶりに復活したラフライダー。

こちらは以前購入した私物になりますが

経年変化でずいぶん雰囲気が変わりました。

今年もお世話になりそうです。


今回、着用しましたラフライダーを含め各モデル

まだ比較的サイズもご用意出来ておりますので

この機会にお試し頂けたらと思います。


レザーの季節です。

皆様も是非、お楽しみください。

ご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年10月24日 | Weekly Staff

Makers -restock-



皆様こんにちは。

本日はメイカーズよりイタリアンベビーカーフを

使用したシリーズが届きました。


00001847-1.jpg

Makers
"REGINA" #TGM-01 / BLACK
PLANE SHOES



00002429-1.jpg

Makers
"POINTED BARMORAL" #TGM-04 / BLACK
BARMORAL SHOES



00001883-1.jpg

Makers
"REX" #TGM-02 / BLACK
PLANE BOOTS



00002468-1.jpg

Makers
"POINTED BARMORAL BOOTS" #TGM-04B / BLACK
BARMORAL BOOTS



イタリアンベビーカーフを使用したシューズやブーツは

足に吸い付くようなフィット感が心地良く、ご好評頂いております。

ベビーカーフならではのキメの細かい滑らかな質感も最高です。

個人的にもこのシリーズは短靴を2つ買わせて頂きましたが

その質感と履き心地の良さもあって次はブーツタイプの

どちらかを手に入れると心に決めております。


本当におススメのシリーズです。

是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年10月23日 | Makers

レオパードとキルティング。



皆様こんにちは。

本日は特徴的な2点をご紹介致します。


IMG_9161394859.jpg

MATTSON'S
"LEOPARD PRINT FULL-ZIP PARKA"


インパクト抜群のレオパードプリントパーカはマットソンズより。。。


IMG_9177364784.jpg

CUSHMAN
"QUILTING SET IN"


無地ですがキルティング仕様のカットソーはクッシュマンより。。。


見るからにスゴイか実はスゴイか

そんな対照的なアイテムかもしれません。

どちらにしても魅力的な言葉ですね。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年10月22日 | CUSHMAN

INDIGO & SLUB NEL.



こんにちは皆様。

今月はウエスから秋物がたくさん届いております。

本日も注目のアイテムが色々とやってきました。


IMG_905664738.jpg

UES
"INDIGO REVERSE WEAVE" Long Sleeve Sweat Shirts
#70RW-I / INDIGO LIGHT , INDIGO



糸から染めたインディゴスウェットはデニム同様に経年変化が楽しめる1枚です。

インディゴかインディゴライト、、、皆様はどちらがお好みでしょうか?

どちらにしても生産数が限られおりメーカー在庫も少ないようですので

気になる方はお早めのチェックがおススメです。


IMG_890383946.jpg

UES
"WORK SHIRTS" #500954 / WABASH



ワークシャツも最後の1色、ウォバッシュが届きました。

ただいま全カラー取り揃えておりますのでこの機会に是非、ご検討ください。


IMG_8915837859.jpg

IMG_893473875.jpg

UES
"SLUB FLANNEL SHIRTS" #501653
2 Color: PINK , BLUE



ヘビーネルと並ぶ定番のスラブネルもニューカラーが仕上がってきました。

表起毛の優しく温かみのある色合いが秋冬気分を盛り上げてくれます。



どれも是非、店頭でお試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年10月21日 | UES

本日も大量です。


こんにちは皆様。

先日、店長にアミノ酸が大事だ教えられ

ランニングの前にアミノ酸を10秒チャージしたのですが

思った以上に疲れが溜まらず、体が軽くてビックリしました。

これからは必ずチャージするようにしようと思うのでした。


さて、本日もたくさん新商品が

チャージ、、、

もとい届いてております。


IMG_87582134.jpg

FREEWHEELERS
V NECK JERSEY "POWER-LUBE MOTOR OIL"
#1636002 / DARK DRAB HEATHER


00018747.jpg 00018741.jpg

FREEWHEELERS
"V NECK" SWEATER #1546117
2Color: GRAY , JET BLACK



Vネックは今シーズンよりフェルトパッチカスタムが登場しました。

渋いカラーリングでとても良い雰囲気に仕上がっています。

上質なウールで高密度に編み立てたハイゲージニットは

自然な光沢のある品の良い表情に加えて適度な肉感があり

ハイゲージニットにありがちなか弱さを感じません。

またグレーとブラックのプレーンタイプもございますので

あわせて是非、ご検討ください。


IMG_87512346.jpg IMG_87654568.jpg

FREEWHEELERS
L: "Dylan" CASQUETTE #1637008 / CHARCOAL GRAY
R: "SET-IN SLEEVE SWEAT SHIRT" #1634001 / GRAINED CHARCOAL GRAY


ディランのキャスケットは久しぶりのニューカラーで

秋冬向けのウールナイロンのバックサテン生地になります。

プレーンのクルーネックスウェットは待望の

アラ杢チャコールグレーが登場となりました。


IMG_874112357.jpg IMG_87455689.jpg

Cushman
"SOUVENIOR PILLOW" #29184 / BLACK



最後にクッシュマンからはスーベニアピローをご紹介します。

スーベニアらしい味のあるオリエンタルな刺繍が

可愛らしくもあり、お部屋に置くだけで絵になりますね。

ジャケットでもお馴染みの手触りの良い別珍素材も気持ち良いですよ。


どちらも是非、店頭でご覧頂けたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年10月20日 | Store.MIRROR BALL
 | HOME | OLD »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive