STUDS BELT.



皆様こんにちは。

気温の高い毎日が続きますね。

昨日はお休みを頂戴しまして

バスケットボールに興じましたが

後半は楽しむ余裕がなかったです。。。


さて本日はこの春からご好評頂いている

こちらアイテムたちを改めてご紹介致します。


IMG_998509281.jpg


バシバシ打ち込んでありますね。。。



IMG_9962290281.jpg

Vintage Works
"DH5718" SATADS LEATHER BELT
2 COLOR: FLANNEL / BRONZE
Hand Made Leather Belt




IMG_9954.JPG98765421278589

Vintage Works
"DH5550" SATADS LEATHER BELT / FLANNEL
Hand Made Leather Belt




IMG_996992773.jpg

Vintage Works
"DH5676" SATADS LEATHER BELT
3 COLOR: BRICK / NAVY / KHAKI
Hand Made Leather Belt



当店としても久し振りに取り揃えましたスタッズベルト

レザーの仕上げや色だし、アンティーク調に加工された

手打ちのアメリカ製スタッズなど拘りの詰まったベルトたちです。

以前はインレイのレザーの切り替えやジュエルの付いた

華やかなデザインのモノも多く並べていたのですが

今回はあえて比較的シンプルなデザインで渋みのある

味わい深い雰囲気のモノをセレクトしました。

ここ数年、シャツはもちろんTシャツなどカットソーも含めて

ベルトの見えるタックインのスタイルが改めて定着した感もありますし

アクセントになってくれるスタッズベルトはおススメですよ。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年07月13日 | Vintage Works
 | HOME | 

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive