Monday Weekly Staff 35



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

10月に突入したので、おそらくですが

近々にお店の自販機にあったかい飲み物が

搬入されるはずです!!

喫煙者の僕にとって冬場にあったかい

缶コーヒーは欠かせません!笑


さあ、それでは本日もいきましょうウィークリースタッフ!!

こちら!!

IMG_5945.JPG77885548

VEST Rocky Mountain "CHRISTY VEST" (TAN / ¥49,680)
PARKA DUBBLE WORKS "AIR FORCE"PARKA (EGG / ¥14,040)
PANTS DUBBLE WORKS "REGULAR STRAIGHT" (13.76oz INDIGO DENIM / ¥15,984)



先週末も近くの幼稚園で運動会がありましたが

来週の月曜日は体育の日ですね!!

クラシックなトレーニングウエアと言えばスウェットという事で

先週に引き続きスポーティーなスウェットシャツを着込んでみました。

先週のスウェットはコチラ↓

Monday Weekly Staff 34

トップスを淡いブラウン、パンツを濃いインディゴ

そしてレッドのキャップとスニーカーでまとめて

派手さの中にも統一感のある色使いを意識しました。

IMG_5949.JPG9800987

首元をしっかりと温めてくれるボア付き。

ベージュ系の色味がヨーク部分と

良い具合にマッチしてます。

ヨークの変化にも期待できそうです!!

IMG_5951.JPG9774808

VEST Rocky Mountain "CHRISTY VEST" (TAN / ¥49,680)

シルエットもめちゃめちゃバランスが良く

どんなスタイルにもハマりそうですね!!

サイズごとにダウンの量を変えており

しっかりとジャストフィットで着用できます!!

触り心地の良いドライなナイロンが

すごく良い雰囲気出してます。

IMG_5948.JPG98743099

PARKA DUBBLE WORKS "AIR FORCE"PARKA (EGG / ¥14,040)

以前、ご紹介させてもらったダブルワークスのパーカー。

個人的にオーダーしておりさっそく着てみました!!

僕でMサイズを着てますが、程よくゆったりしており

シルエットのバランスも良く色んな着こなしに重宝しそうです。

アジのあるフロッキープリントも魅力ですね。

是非、お試しくださーい!!

RYO(^▽^)/





皆様こんにちは。

ついに別注のブレーキマンが届きましたので記念に着込んでみました。

着たのはサンプルになりますのでご安心くださいね。


IMG_598573982J.jpg

CAP: FREEWHEELERS "CASSADY" (BLACK / ¥32,400)
COAT: FREEWHEELERS "BRAKEMAN COAT" MBLTD (VINTAGE BLACK / ¥297,000)
VEST: BROWN'S BEACH "EARLY VEST" (Ox GRAY / ¥37,800)
JACKET: FREEWHEELERS "Lot 507 XX" (INDIGO / ¥37,800)
PANTS: FREEWHEELERS "JACKSON TOROUSERS" (BLACK / ¥43,200)
SHOES: Makers "V TIP LOAFER 8th LTD" ( BLACK / ¥62,460)


今日はコーディネートと言うよりは着てきた服に

羽織っただけという手の抜きようだったりしますが、、、

それでも受け止めてくれるのがブレーキマンコートの魅力でしょうか

本当に何も考えずに、ただ羽織るだけで格好良い気がします。


それでは別注ポイントをご紹介致します。


00027874.jpg 00027875.jpg


まずが裏地ブラック×ネイビーのウールオンブレチェック

さりげないアクセントになってくれたと思います。


00027871.jpg 00027872.jpg


袖口はあえてリブを無くした仕様になります。

腕時計やアクセサリーが付けやすくなっております。

また今シーズン新たに製作したという新型のナットボタンを

使用させて頂きレザー、ステッチと共に同色系でシックにまとまりました。


00027876.jpg 00027870.jpg


袖裏とハンドウォーマーにはブラックのヘヴィーフランネル生地

肉厚で保温性が高く、滑らかで肌触りも最高です。


00027879.jpg 00027880.jpg

内ポケットのスレーキにはブラック・ウォバッシュ・シャンブレーを使用


IMG_596483901K.jpg


そして何よりレザーがルード・ブラックではなく

ヴィンテージ・ブラックに変更されております。

始めは分かりづらいですが、着込む程に

徐々に下地のブラウンが顔を出してくれます。

参考画像はヴィンテージブラックを使用した

マルホランドの着用サンプルの袖口に

なりますのでご参考になれば幸いです。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年10月02日 | Weekly Staff
 | HOME | 

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive