70's ALLEN...

ただ格好良いって思いました。
この子たちはそう思いました。
解りやすくバイクな感じです。
FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ)
["70's ALLEN CYCLE PRODUCTS" /AUTOMOTIVE PROFESSION]
IMG_9075.jpgIMG_9078.jpg
こういうのはやっぱモノトーンかな。
って思わせる格好良さを放ってます。
ヤリ手のアレンさんらしいですから。

IMG_9080.jpgIMG_9083.jpg
リアルバイカーは黙って黒なのかな?
茶けって来るとよりリアルなのかな?
男臭い黒の半ラバーの擦れを楽しむ?

IMG_9086.jpgIMG_9090.jpg
フェイドネイビーなるネイビーカラー。
褪せた紺をさらに褪せさせるのもイイ。
コイツは個人的にスカスカが好きな色。

70年代のハーレーカスタム界じゃ”超”有名人らしいです。
バイクに疎い僕は全く知りませんでしたが、、、勉強不足。

ロングフォークのスタイルを浸透させたと聞き驚きました。
バイカーと言えばみたいなあのキャプテン的なヤツですね。

俺のパンヘッドが唸るぜ!!みたいなノリで着ようかなと。
、、、まぁ僕は免許もってないですけど。(徒歩メインです)

後ろの画はあくまで似顔絵ですのであまり突っ込まないこと。
アレンさんが似てるもんだから当時も使ってたんだとのこと。

さて男臭くブーツカットにブーツで合わせてみましょうか。
70年代みたく野暮ったく、そしてダサ格好良く行きましょうか。

バイクに乗らなくたって、憧れがあるから僕は気にしないのさ。
ギターも弾けない僕ですが、ロックTは堂々と着てるわけです。

だってロックが好きだから、クルマが好き、バイクが好き。
買えないし、出来ないし、乗れないし、だからこそね。


あとがき
買えちゃうし、出来ちゃうし、乗れちゃう皆様。
モチのロンでお勧めですので如何でしょうか?
スポンサーサイト
2012年05月24日 | FREEWHEELERS
«« BROTHERS. | HOME | McCOMILTON. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive