"1st TIGHT FIT HEAVY OZ"


FULLCOUNT
"1st TIGHT FIT HEAVY OZ" 1st MODEL
#2743W / INDIGO BLUE(15.5oz)
DENIM JACKET

IMG_056412345.jpg


オンスが上がるって言う事はこういうことなんですね。

厚く、色濃く、そして少し固めの仕上がりになっております。

見るからに厚くなっても固さはさほど変わらない不思議。。。

ジンバブエーーーイなコットーーーンの特徴なのでしょうか。

さっそく試着をしながらふむふむと考えだしたりして。

厚みが増すから細かくじゃなく深い腕ジワが入りそうだなぁ~。

さらに色も濃いので色落ちのメリハリが付きやすいかも。。。

などと私物の13.7ozのタイプと自分なりに比べてみたりして。

どちらもご用意しておりますので皆様も是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
8月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年08月25日 | FULLCOUNT

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive