DECK JACKET.


コンビニのおでんコーナーが気になり始めた今日この頃。

安城では最低気温が20℃を下回る日も多くなってまいりました。

近頃は一重のジャケットをお探しの方も多い気がします。

そんな時期になるとお店にはこんなモノが届き始めます。


IMG_251312345.jpg

UES "DECK JACKET"#901151
2 Colors: CAMEL / OLIVE
U.S.NAVY STYLE "DECK JACKET"



冬のアウターですね、、、毎年ご好評のウエスのデッキジャケット。

真冬も対応できるようにか、同ブランドにしてはややゆったり目。

インナーもしっかりと着込むことが出来ます。

そしてなによりお洗濯OKなトコロも人気の秘密。

アウターだって色落ち、経年変化を楽しみたい。

思ひ出を刻む、着古することの喜び。。。

最近ウエスから届いた冊子に書かれていました。

どんなアイテムにもそんな思いが詰まっているように感じます。

今季、店頭ではデッキジャケットらしいオリーブカラーに加え

土臭さが男らしく格好良いアースカラーのキャメルをセレクト致しました。


IMG_250812345.jpg


モフモフの柔かいボアがとっても気持ち良くて暖かいですよ。

この冬のアウター候補に是非、ご検討下さい。

おススメです。


皆様のご来店心よりお待ちしております。





【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年09月25日 | UES
«« JACKSON. | HOME | knit caps. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive