JACKSON.

IMG_254012345.jpg

FREEWHEELERS
"JACKSON COAT" #1231003 / YARN-DYED DEEP BLACK
LATE 1800's TAILORED HUNTING COAT



フリーホイーラーズの定番として、とても評判の良いジャクソンシリーズ。

100年以上前のクラシカルな仕様に拘りながら無駄のないシンプルなデザインで

これまでも様々なスタイルのお客様に楽しんで頂けているように思います。

コート、ベスト、トラウザーと3ピースで展開され、中にはコンプリートされた方も。

自分もその中の一人で、半年ごとに一つずつ買い揃えていった思い出があります。

使用されているオリジナルのヘーヴィーウェイトモールスキンは

しっかりとしたハリコシと綾目、起毛感のあるとても雰囲気良い生地です。

ダメージは出やすくなりますが、洗いをかけて

経年変化を楽しんで見える方もいらっしゃいます。

自分もその一人ですがホツレなどは出やすくなりますので

自己責任ということでお願いします(笑)

これからベスト、トラウザーも順に入荷を予定しております。

本当におススメのジャクソンシリーズです。

まだお試しでないという方にはこの機会に是非、ご検討下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年09月26日 | FREEWHEELERS

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive