Wearing Jackson.

IMG_255812345.jpg

JACKET: FREEWHEELERS "JACKSON"
T-SHIRTS: FREEWHEELERS "HALF SLEEVE SHIRTS"
PANTS: FREEWHEELERS "601XX 47MODEL"
SHOES: Makers "REGINA"


先週末はジャクソンを試される方が多かったように思います。

加えてお電話やメールでのお問い合わせも多数いただきました。

ありがとうございます。

一番多かったのは、やはりサイズ感に関するご質問です。

というわけで本日、私物を着て撮影してみました。

身長:168 cm / 体重:65 kgでサイズ:38 を着用しています。

サイズ38でまさにジャストサイズといった感覚です。

Aラインのサックコートはやや肩幅がせまい作りになります。

肩幅や胸囲がある方は普段サイズ38の方でも

サイズ40を着ている方もいらっしゃいます。

また僕自身も中にスウェットやセーターなど厚みのあるインナーや

シャツ+ベストの重ね着の場合はサイズ40でも、、、と思う事があります。

サイズ感の参考になりましたら幸いです。

その他、ご不明な点ございましたらお気軽にお声掛けください。



あとがき

久し振りの再入荷でまたジャクソン熱が上がりますね。

今日も着たけど明日も着ちゃいそうです。





【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年09月28日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive