INCEPTION & OPUS.

IMG_304712345.jpgIMG_305212345.jpg

INCEPTION "NEW SHORT WALLET" & "LEATHER CARE KIT"


インセプションより新しいお財布とケア用品が入荷しました。

ショートウォレットはハンドフィニッシュで仕上げられた

独特な風合いで褪色が楽しめる1品になります。

フラップがポイントの意外性のあるデザインが面白く

かつ機能性も考えられた、魅力的なお財布です。

そして同じくインセプションのレザーキアキット。

レザーを取り扱うブランドとして専用のケア用品も

製作したそうで当店でも取り扱わせて頂きました。

ボク自身もドレスシューズのお手入れをするようになってから

少しずつその楽しさが分かってきたような気がしていまして。

手を加えない自然な経年変化もまた魅力的ですが

靴以外の革小物たちでも同様に手を加える事で

また違った魅力が生みだされるように思います。

是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



あとがき

近日、詳細もネットショッピングにてご紹介いたします。

今しばらくお待ち下さい。

あと、、、もうひとつ。。。

オーパスのミニウォレットも再入荷しております。

こちらも是非、ご覧ください。

OPUS "MINI WALLET"

00001543-1.jpg00001542-1.jpg00001541-1.jpg

小さいけど意外とやり手なんです。




【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年10月03日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive