PEN CASE.

IMG_277312345.jpgIMG_276612345.jpgIMG_275812345.jpg

L: UES PEN CASE -UES PATCH-
C: UES PEN CASE -A HAPPY DAY! RED PATCH-
R: UES PEN CASE -A HAPPY DAY! NAVY PATCH-



一応、ペンケースと名乗っておりますが

なかなか良いサイズ感になっておりまして

色々と使って頂けるんじゃないかと思います。


IMG_278112345.jpgIMG_278612345.jpg


こういうジッパーだったり、内張りにも惹かれてしまいます。

大好きな服にも使われるモノを活用して作られているから

ウエスのグッズって自然と手に取ってしまうんですよね。

何気ない日用品だからこそ好きな雰囲気のモノを使いたいと思いませんか?

日常の中でお気に入りをカバンから取り出すだけで気持ちが弾むと思うんです。

そして使い続けると経年変化というご褒美もついて、より愛着が湧いてきます。

だからかウエスのグッズは2個、3個と色んな種類を愛用される方も多いんです。

その中でも毎回、ご好評を頂いているおススメのペンケースです。

是非、ご検討下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。





【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年10月06日 | UES
«« 秋の定番 | HOME | IRON ALLS. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive