GLOVES.

IMG_355512345.jpg


FREEWHEELERS "SLIP-ON" Winter Utility Gloves
FREEWHEELERS "LOADER" 1930~1940's STYLE WORK GLOVES
FREEWHEELERS "HOGHEAD" 1920~1930's STYLE WORK GLOVE


IMG_355712345.jpg


昨年末から今年の初めにもご好評だったグローブたち。

今シーズンは少し早目の良いタイミングでやってきました。


一番上の"SLIP-ON"はシンプルなデザインのレザーグローブ。
フィット感重視のカタチに馴染みの良いレザーが相性抜群です。
ライニングは柔かく上質なカシミヤでとても肌触りが良いです。
スタイルやシーンを選ばないまさにユーティリティーな1品です。


ビーチクロスが印象的なワークスタイルグローブの"LOADER"。
肉感のあるビーチクロスは見た目からその温かさが伝わってきますし
ワークモチーフながら品の良いクラシックスポーツな雰囲気も感じさせます。
冬のオーバーコートなどのお供におススメさせて頂きたい1品です。


そして最後にウォバッシュを使用した"HOGHEAD"になります。
ワークウエアでもお馴染みの生地使いが雰囲気を決定づけています。
その他のウォバッシュのアイテムと同様に色落ちも楽しみですね。
無骨なワークスタイルには是非、取り入れたいグローブではないでしょうか。


3者3様にとても魅力的なグローブに仕上がっていると思います。

是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年10月10日 | FREEWHEELERS
«« Freedom. | HOME | ORIGINAL CAPS & GOODS. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive