COUPEN -OIL BROWN-



昨日は東京に展示会にいってまいりました。

フリーホイーラーズやジェラード、メイカーズと

資料や写真などご用意しておりますので是非、遊びにいらして下さい。


それでは本日はこちらのブランドからご紹介いたします。


IMG_487112345.jpg


RDTより押しも押されぬ代表的なモデルが入荷いたしました。


IMG_479012345.jpg

Rolling dub trio
"COUPEN" #RDT-A01 / OIL BROWN
-MID CUT WORK BOOTS-



オイルブラウンはしばらくぶりの生産となりました。

ボリュームのある丸みをおびたトウが特徴的なコペン。

このオイルブラウンだとよりコッペパンのようですね。

いやでもちょっと焼き過ぎですね、、、(笑)。

ブラックよりも色の動きが出やすく、足入れだけでも

銀面の表情に少しばかり変化が生まれるほどです。

もちろん履き込めば、さらに大きな変化が待っています。


ワーク然としたボリュームのある木型とプルアップレザー

そこにオリジナルのコルククレープソールにスティール

キャッツポウヒールが付きシックな雰囲気も持ち合わせます。

シンプルなデザインですが存在感のある魅力的なブーツで

これまでもスタイルや年齢を問わずたくさんの方にご愛用頂いております。

色違いで何足もお持ちの方も多くいらっしゃるんですよ。

お久しぶりのオイルブラウンになります。

是非、ご検討下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年10月23日 | Rollng dub trio

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive