FULL PILE SOX.

IMG_5115.jpg



IMG_5111.jpg

Cushman
"FULL PILE SOX" #29151 / 3Colors
SPORTSWEAR COLLECTION



IMG_5037.jpg


先日のモコモコソックスに続きまして

今度はフカフカといった具合でしょうか。

こちらも柔かくクッション性に富んでいますし

もちろん保温性も見た目通りの温かさです。

さらにブーツラバーに嬉しいのはこの長さ。

ニーハイとまではいきませんが10インチ前後の

ハイトのブーツにも対応出来そうな長さです。

しっかりとした厚みを持った長さのあるソックスは

探してみると意外となかったりするんですよね。

実は昨年も大変、ご好評頂きまして約1年ぶりの入荷。

先週末の入荷だったのですが早速、買い足す方もいっらしゃいました。

ブーツラバーの方はもちろん、それ以外の方でも長めで

履き心地が良く温かいソックスをお探しの方にとてもおススメです。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年10月26日 | CUSHMAN
«« UESサーマル | HOME | STROMBERG. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive