INDIGO NEL.

IMG_5279.jpg


IMG_5272.jpg


UES
"INDIGO HEAVY FLANNEL SHIRTS"
#501555 / INDIGO
UES CLOTHING


ウエスならではの太番手の糸で織られたヘヴィーフランネル。

肉厚で一見すると固そうですが裏起毛がしっかりと入り

実際に着てみると意外にも柔かい肌触りで気持ち良いんです。

今回、そんなオリジナル生地をインディゴ染めした糸で製作。

デニムと同様にロープ染色で染色を行い、芯白になっています。

濃色のインディゴが淡色に変わっていく独特の経年変化が

お好きな方はきっと沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。

濃淡を意識して洗う頻度を控えめにしてみるのも面白いですし

たくさん洗えば次の春には色落ちが進んでいるかもしれませんね。

どちらにしてもやっぱり着た回数がモノを言うのは間違いないです。


デニムと同じですね。


とても着応えのあるおススメのシャツです。

是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年10月29日 | UES

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive