OLIVE & WABASH.

IMG_628012345.jpg

CAP: FREEWHEELERS "WATCH CAP" (GRAINED BROWN)
JACKET: FREEWHEELERS "WINTER AVIATOR's VEST" (OLIVE)
SHIRTS: FREEWHEELERS "DOKER SHIRTS" (OLIVE)
PANTS: FREEWHEELERS "BRAKEMAN OVERALLS" (INDIGO WABASH)
SHOES: ROLLING DUB TRIO "COUPEN" (OIL BLACK)


先週に続いて今週は新色のオリーブのベストを着込んでみました。

アビエイターベストを着込むだけで男らしさが増したような

そんな気になってしまうのはボクだけでしょうか。

保温性の高さやインナーの着こなしの幅の広さも嬉しい限りですが

この見た目の無骨な雰囲気が本当に魅力的でカッコイイと思います。


インナーにはこちらもオリーブで新作のドッカーシャツを。

厚みもコシもあるしっかりとした生地感なんですが

とても気持ち良い表起毛のフランネルで固さは感じません。

ドッカーシャツは個人的にもオーダーしたお気に入りで

とりあえずオリーブにしたんですがキャメルも気になるトコロです。

この冬はこのシャツをインナーに乗り切れたらと思っていたりします。


パンツには今シーズンがフリーホイーラーズ新たに製作した

ウォバッシュ生地を使用したブレーキマンオーバーオールズ。

個人的にウォバッシュはこの太幅の杢ストライプが入った

モノが好きでして前回のプロンモントリーというモデルは手に入れたのですが

デザインも違いますし、こちらも気になってしまう始末です。


最近は気温も下がり、入荷も増えてボク自身も

秋冬シーズンを楽しませてもらっています。

日々、店頭のアイテムも変わっておりますので

皆様も是非、楽しんで頂けたらと幸いです。


皆様のご来店心よりお待ちしております。





【サンプル展示】
Shop in Makers -at MIRROR BALL-
11月18日(水)~11月23日(月)
※プレーンシューズを中心としたラインのサンプルを展示いたします。
 その場でオーダーも可能ですので是非、この機会をご利用下さい。
 詳細は店頭にてお声掛けください。

【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball


2015年11月09日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive