ALLEN×P-COAT

IMG_6557345.jpg

IMG_6558345.jpg

IMG_6569345.jpg

IMG_6566345.jpg

COAT: FULLCOUNT "1950s MELTON 8BUTTON P-COAT"
SHIRTS: Gitman Vintage "OX FORD B.D.SHIRTS"
PANTS: FREEWHEELERS "Allen"
SHOES: Maker's "REGINA"


Pコートとトラウザーで落ち着いた雰囲気を意識してみました。

実は今年の春、季節外れにピーコートを譲り受けまして

この冬は久し振りにPコートが着たいなと思っていました。

春からどんな風に着ようかなと考えていたわけなんです。

この日、着用したPコートはフルカウントのモノですが

8ボタンの丈感は長すぎず、着合わせがしやすいかと思います。

立体的なパターンを採用した美しいシルエットも魅力です。

もともとの完成されたデザインを崩さずに丁寧な仕立てで

仕上げられたフルカウントの定番アウターになります。


皆様も是非、お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。





【サンプル展示】
Shop in Makers -at MIRROR BALL-
11月18日(水)~11月23日(月)
※プレーンシューズを中心としたラインのサンプルを展示いたします。
 その場でオーダーも可能ですので是非、この機会をご利用下さい。
 詳細は店頭にてお声掛けください。

【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年11月16日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive