C.P.O.

IMG_74841234.jpg

IMG_74861234.jpg

IMG_74911234.jpg

IMG_74831234.jpg


FREEWHEELERS
"1920 U.S.NAVY C.P.O. SHIRTS"
#1533001 / NAVY


シヴィリアンタイプのデッキシャツもご好評ですが

そちらのベースになったモデルもやってきました。

ブランド初期から展開されている定番モデルで

20年代に採用されていたユニフォームのディティールを

取り入れ、当時の雰囲気を再現しております。

起毛感の少ない織り目の出たしっかりとしたウール地が

シャツジャケットらしい着こなしに良く合います。

ベーシックなネイビーカラーとデザインが着合わせやすく

タイトなジャケットの下には不向きかもしれませんが

カバーオールやオーバーコート、ベストなどの

インナーとして真冬はとても重宝するんですよ。

もちろん春先にはトップスとして活躍してくれます。

着てみると継続されている理由が分かるような気がします。


おススメのスタンダードアイテムです。

まだお試しでないという方は是非。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年11月29日 | FREEWHEELERS

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive