BANDANNA.

0001578612345.jpg

UES SMILE BANDANNA #831401
2 Colors: BLACK / BLUE




IMG_754812345.jpg

UES SUN & MOON & STAR BANDANNA #831402
2 Colors: RED / NAVY



オリジナルスマイルがご好評頂いております大判のバンダナ。

新しく太陽と月と星をモチーフにしたタイプも仲間入りしました。

レッドとネイビーのいかにもバンダナらしいカラーリングで

ポップなオリジナルスマイルと対比されているみたいですね。

どちらも耳付きの生地を全幅で使用していて2辺が耳使いになり

バンダナでもウエスならでは生地への拘りを感じさせてくれます。

自分用としてはもちろんおススメですが、気兼ねのない

贈りモノとしても評判が良くておススメだったりします。

ハンカチにスカーフにフロシキに。。。

是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



あとがき

方言ってとても魅力的だなと思うんですが。

三河弁って知ってるようで全然知らないんだなと。

今日はひとつ勉強させて頂きました。

ありがっさま!!!

使い方あっとるだらぁ???





【RESERVATION - Rainbow Country - 】
【予約受付中】2015 COOLECTION "MB別注" RAINBOW COUNTRY はこちらから受付中

【HAPPY HOLIDAY】
12月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年12月01日 | UES
«« N-3 | HOME | キモウなキブン。 »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive