2015 "感謝"


ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
スタッフのタダシです。
早いモノで2015年も最終日となりました。
今年も沢山の皆様がお店に足を運んでくださり
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠にありがとうございます。

至らない点も多々あったと思います。
日々、改善に努めて参りますので
今後とも宜しくお願い致します。


それでは今年も最後に、この1年のバディをご紹介します。

IMG_90091234.jpg

BROWN'S BEACH EARLY VEST (BBJ6-001)/ Oxford Grey

Maker's"REGINA" #TGM-01 / BLACK PLANE SHOES


それぞれのブランドの定番アイテムになります。
どちらも秋口から本当によく着て、よく履きました。

この先もずっと着続けて、履き続けたいと思いました。
この先もずっと作り続けられて欲しいと思いました。

そんな風に思えるモノをこれからも探し続けて
ご紹介し続けていけたらと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




こんにちは杉浦です。
本日最後の営業日になります。
今年も沢山の方が来店して頂き誠に感謝しております。
2015年最後のブログは恒例の今年買って良かったアイテムです。

FREEWHEELERS
"DOUBLE FACE" 3-TONE SWEAT PARKA
#1534014
COLOR / MEDIUM GRAY×OLD NAVY×DRY CREAM

1231IMG_9013.jpg

90年代古着ブームで当時はまだ17,18の高校生
40s~60sスウェット所謂ビンテージに関しては一通り買ってきましたが、
最後に買えなかった、いや!殆ど売って無かったと言って良いでしょう!!

両Vダブルフェイス

V無しのチャンスは有ったんですけどね^^
20年経った今でも欲しくなると言う気持ちは、
何処か嬉しくてあの時の夢中になって探した記憶を思い出します。

やっと買えたアイテム
居ても経っても居られない衝動

この気持ちこそ、プライスレスですね。
自分もこの業界は長いです。
これからも夢中にさせてくれるアイテムをセレクトして、
笑顔になれる商品をお届けしたいと思います。

今後共、宜しくお願い致します。
良いお年を。
                       杉浦 進哉 (SHINYA SUGIURA)




【HAPPY HOLIDAY】
1月1日はお休みになります。

【年末年始のお知らせ】
12月29日(火) 12:00~19:00※短縮営業↓
12月30日(水) 12:00~19:00
12月31日(木) 12:00~18:00
<< 2016 JANUARY >>
1月1日(金) CLOSE...Happy New Year !
1月2日(土) 12:00~18:00
1月3日(日) 12:00~18:00
1月4日(月) 12:00~18:00
1月5日(火) 12:00~20:00 ※通常営業

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2015年12月31日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive