EARLY SPRING 2.


今朝はここ安城にも雪がちらつきました。

幼い頃はツモラナイとツマラナイと思っていましたが

今はツモラナイ程度の雪が丁度良いと思ってしまいます。

一度も降らない冬もさみしい気もするし降り過ぎても困る。

早朝からのお仕事の方は大変だったと思いますが

今日の雪は個人的には丁度良かったなと思ってしまいました。


まだまだ寒い日が続きますが、本日も早春からおススメの一品をご紹介します。


IMG_99461234.jpg

Nigel Cabourn
"MEDICAL SHIRT BLEACH DUNGAREE"
#8020010101-1-2 / BLUE
-MAIN LINE-




IMG_99601234.jpg

Nigel Cabourn
"BASIC ARMY CREW"
#8010020020 / 2 Color
-MAIN LINE-



ナイジェルケーボンの定番アイテムを展開するMAIN LINEからのご紹介です。


まずはエベレスト登山隊のドクターが着用していたシャツをモチーフにしたメディカルシャツ。

今シーズンはこれまでも展開されてきたダンガリー生地にブリーチをかけています。

加工によって生まれた色のあせた風合いが、こなれた良い雰囲気を作り出しています。

また通常のワンウォッシュではあまり経験できない、ここから先の色落ちも楽しみです。


もう一つのベーシックアーミークルーも評判の良いアイテムです。

左右で異なる編み地と仕様にしたユニークなオリジナルデザイン。

見どころが多く、インナーだけでなくトップスとしてもおススメのサーマルです。


どちらも今の時期からインナーとして活躍してくれます。

まだまだ気温が低くムリは禁物ですがインナーなどで

さりげなくハルを先取りしてみるのもおススメです。


皆様も是非、お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。




あとがき

成人男性ではあまりいないと聞きますが

寒くなるとすぐにしもやけになります。

この冷え込みでしもやけになりました。

指が良い感じにパンパンに腫れ上がりつつ

イタガユいこの感覚は子供の頃から変わらないです。

帰ったらお風呂に入って温まろうと思います。






【HAPPY HOLIDAY】
1月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2016年01月25日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive