椿大神社

こんにちは皆様
昨日は椿大神社に行ってきました。
三重では伊勢神宮と並ぶ椿大神社もパワースポットとして知られます。

IMG_0455.jpg

手水舎で手を清め
鳥居をくぐります。

IMG_0456.jpg

鳥居に向かって右側なら右足から跨ぎ通ります。
鳥居を抜けると凛とした空気に包まれます。

16IMG_0457.jpg


神聖なる場所
背筋がピンっとなりますね。

IMG_0458.jpg

おみくじでも有名みたいですね。
結果はご覧の通り。。。

IMG_0459.jpg

おみくじの流れでかなえ滝へ

IMG_0460.jpg

IMG_0463.jpg


そして最後はこれを食べなければと。。。

IMG_0464.jpg

とりめし
美味しかったです。

折角、三重まで来ましたのでアクアイグニスへ!
神社から車で10分ぐらいです。

IMG_0466.jpg

お洒落な大浴場
源泉100%かけ流しの風呂で檜天井が美しいらしいです。
今回は着替えを忘れた為に入れず、次回は持参して入浴します。

IMG_0469.jpg

「まれ」を見てた方はピンとくるフランボワーズのスイーツ
まれっぽいスイーツに感動
TVのスイーツは辻口シェフが作った物らしいです。

う~ん。。。ハーモニー♪ ^^

IMG_0471.jpg

伊勢湾岸を経由して名神に合流し、鈴鹿インターで降りて直ぐです。
1時間少々の愛知県からは丁度良い時間
また、行きたいと思います。



【HAPPY HOLIDAY】
2月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2016年01月27日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive