HORSE SINGLE -My Use Sample 2-


IMG_00221234.jpg

HORSE SINGLE BLACK
-1 years using sample-

IMG_00261233.jpgIMG_00301234.jpg
IMG_00321234.jpgIMG_00401234.jpg


IMG_00551234.jpg

Maker's "HORSE SINGLE"
3 Color: BLACK , CHOCO , D.CHERRY



改めて使用サンプルを掲載させて頂きました。

前回は履きさらしの状態で撮影していたので

今回はブラシとオイルで簡単なお手入れもしておきました。

この春でおおよそ1年を迎えようとしていると思います。

お手入れ直後で色が濃く、ツヤが増したように見えます。

履きザラしも格好良いですがこの感じも良いかも

などと愛着のあるシューズを自画自賛してみます。


やはり届いたばかりの3色と比べるとずいぶん雰囲気が違います。

変化の現れやすいホースバッドレザーになりますので

履き方やお手入れの仕方によっても違う表情になるはずです。

履かれる方それぞれのホースシングルになっていきます。

皆様にも自画自賛して頂けましたら幸いです。

サイズ欠けも出てきましたが、サイズが合いそうでしたら

是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



あとがき

近頃、お手入れ熱が再燃しております。

次はそろそろコードヴァンを磨こうかと思っています。

上手くいくか心配ですが心をこめて磨きたいと思います。





【HAPPY HOLIDAY】
2月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MBスタッフ募集!
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2016年01月28日 | Makers

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive