"CONDUCTOR JACKET"


IMG_475612345.jpg

FREEWHEELERS
"CONDUCTOR JACKET" #1621004 / BLACK
Late 1800s STYLE WORK CLOTHING JACKET


コンダクタージャケットのニューカラーがニューカしました。

ブラックカラーで引き締まった印象のワークジャケットになっています。

生地はウォバッシュになる前、抜染プリントを行う前のオリジナルコットンツイル。

気軽に羽織れる適度なオンスの生地はこれから重宝しそうです。

ポケットに袖や襟裏はウォバッシュストライプに切り替え、さりげなくアピール。

加工感のあるチェンジボタンも渋くて良い雰囲気です。

テーラードの要素を含んだワークウエアのコンダクタージャケット。

ニューカラーのブラックはよりシックな仕上がりになりました。

ワークもテーラーも、どちらもお好きな方にはオイシイとこどりな

とても欲張りなジャケットになっているんじゃないでしょうか?

またテーラードに手が出せていない、カバーオールに手が出せていない

そんな方はチャレンジしやすいアイテムかもしれません。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




【FREEWHEELERS】
2016 SPRING & EARLY SUMMER COLLECTION
"HIGH-STEEL WORKERS" official blog
"American 70s" official blog
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
4月12日(火)は休業日とさせて頂きます。
その他は通常営業となります。
宜しくお願い致します。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2016年04月05日 | FREEWHEELERS

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive