SKY WALKERS.

IMG_5738123456.jpg IMG_5719123456.jpg
IMG_5747123456.jpg IMG_5734123456.jpg

FREEWHEELERS
"SKY WALKERS" #1625003
2 Color: MIXGRAY , COYOTE
LATE1800s~EARLY1900s STYLE UNDERWEAR



使い勝手の良さ、着心地や耐久性などなど色々な面から

毎回、ご好評いただいているリブシャツシリーズの新作になります。

通気性が良く、着心地の良いリブシャツシリーズは

年間を通して活躍してくれるおススメのアイテムなんです。

新作はサイズ感はそのままに前開きのシャツになりました。

伸縮性の良いリブ地はそのままインナーにもなりますし

ノーカラーシャツのような使い方もすることが出来ます。

サイズを上げればカーディガンのようにも着用出来そうですね。

高所作業に従事した作業員たちが着用したワークウエアのイメージで

製作はされていますが、色々なスタイルに取り入れられそうです。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
2016 SPRING & EARLY SUMMER COLLECTION
"HIGH-STEEL WORKERS" official blog
"American 70s" official blog
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
4月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2016年04月17日 | FREEWHEELERS
«« HAT. | HOME | Tee. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive