LABORER.



多数、お問い合わせ頂いているオーバオール。

本日は2サイズ着比べてみました。

薄着でジャストなW30とザックリなW32。

春夏はどちらものサイズ着方は変わらず

半袖のカットソーやシャツでリラックスして楽しめそうです。

冬場は上に着こむのか下に着こむのか違いが出そうですね。

あとは見た目、シルエットのお好みでしょうか。


IMG_99783456.jpg

OVERALLS: FREEWHEELERS "LABORER" #1622009 / 10oz INDIGO DENIM
SHIRTS: FREEWHEELERS "Mailer" #1623019 / WHITE
SHOES: Makers "HORSE SINGLE" HSB-01 / BLACK

STAFF / TADASHI : 168cm , 65kg
OVERALLS / SIZE: W30
SHIRTS / SIZE: 16


W30はインナーはあまり着込めませんが

上にジャストサイズのアウターを羽織って

前を閉めても、さほど生地が寄ってしまうこともなく

上下のバランスも良く着ることが出来ます。

A-1やデッキジャケット、レザーなど比較的タイトな

ジャケットからゆったりとしたオーバーコートまで

アウター全般をカバーしてくれそうです。

あまり重ね着をせずスッキリと着用したい方は

このサイズ感がお好みかもしれませんね。



IMG_99823456.jpg

OVERALLS: FREEWHEELERS "LABORER" #1622009 / 10oz INDIGO DENIM
SHIRTS: FREEWHEELERS "GREASER" #1623021 / RAW WHITE
SHOES: Makers "HORSE SINGLE" HSB-01 / BLACK

STAFF / TADASHI : 168cm , 65kg
OVERALLS / SIZE: W32
SHIRTS / SIZE: 16


W32なんかはジーンズを穿いたまま着用できますし

スウェットなど厚手のトップスも大丈夫そうです。

ただアウターを着用する場合はコート系のアイテムの方が

腰回りの収まりが良く、メインになっていきそうです。

身頃から裾にかけてゆったりめのシルエットの

オーバーコートやハンティングコート、カバーオールに

スリーブレスコートなどが相性が良さそうです。

重ね着を思いっきり楽しみたい、ゆるめシルエットが

お好き方はこちらのサイズ感でしょうか。


どちらも魅力的ですが個人的には

いつものW32に落ち着きそうです。

皆様はどちらがお好みでしょうか。

店頭で是非、お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
6月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2016年06月30日 | FREEWHEELERS
«« ゾクゾク | HOME | CAPS. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive