シーワイズ

IMG_0385.jpg

Rolling dub trio
L: "COUPEN" #RDT-A01-C / OIL BLACK
"C" WIDTH MODEL MID CUT WORK BOOTS

R: "STAN" #RDT-A06-C / OIL BLACK
"C" WIDTH MODEL SIDE GORE BOOTS


IMG_0369.jpg

IMG_0403.jpg


コペンとスタンのCワイズモデルになります。

Dワイズモデルのサンプルが履き込んでしまっていますが

Cワイズのスッキリとしたフォルムがお分かり頂けると思います。

海外の方にもとローリングダブトリオが製作したそうですが

スマートなルックスに惹かれて店頭で展開させて頂きました。

また実際、店頭でもDワイズモデルが馴染むと

少しゆとりを感じるという方も中にはいらっしゃいますし

コチラのがしっくりくる方も実は意外と多いかもしれませんね。

実物だとより分かりやすいので店頭でご覧頂けたらと思います。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
7月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

2016年07月05日 | Rollng dub trio

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive