"CLASSIC LEATHER"



今日はずいぶん気温が上がりましたね。

湿度も高く汗がにじみますが店頭の方は

キンキンに冷やしておりますので涼みにいらしてください。


さて7月に入り1週間が経ちましたが

真夏に向け、サンダルを検討される方が

また多くなったように感じましたので

改めてコチラをご紹介したいと思います。


00001699-1.jpg

RAINBOW SANDALS
"CLASSIC LEATHER" 301ALTS-TTTN / Classic Black



00014894.jpg

RAINBOW SANDALS
"CLASSIC LEATHER" 301ALTS-TTTN / Classic Tan



真夏はこのトングタイプのサンダルが個人的に

好きだったりするのですが皆様はいかがでしょうか。

自分はこのレインボーサンダルを良く履いています。

飾りっ気のないラフな見た目がお気に入りです。

でも履いてみると意外なフィット感の良さに驚かされます。

履き馴染むとさらにフィットして長時間でもへっちゃらです。

また、履き込んでクッタクタになった姿も絵になるんですよね。

そんなマイフェイバリットなおススメのサンダルです。


皆様も是非、お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。




【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
7月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball

スポンサーサイト
2016年07月07日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive