Monday Weekly Staff 2016FW 2.

皆さんこんばんは!!RYOです!!

ウィークリースタッフ第2弾です!!

それでは、さっそくいきましょう!!

まず、僕から!!
IMG_6432.JPG65738
カウボーイスタイルに、自分なりにワークテイストを

取り入れてみちゃいました!

新・荒野の荒くれ者です!!笑
KNIT CAP FULLCOUNT "INDIGO RIB WATCH CAP" (COL : FADE INDIGO)
VEST RAINBOW COUNTRY×HOMESICK "RANCH VEST" (COL : CAMEL SUEDE)
JACKET WORKERS "Pique Jacket" (COL : White)
PANTS FULLCOUNT 1109HW "The Sad Cafe"(COL : INDIGO BLUE)

ピケジャケット、ランチベスト共に36を着用です!

ニットキャップとジーンズ、ランチベストとエンジニアブーツを

同色で合わせ、まとまりのある配色にしました!

ピケジャケットは着合わせのしやすいバランスの良いシルエットに

約11オンスと年間を通して着用しやすい生地になります!!

これからの季節には、もってこいのジャケット間違いなしです!!
IMG_6444.JPG765838
ニットキャップも入荷してますので、先を見越したお買い物を!笑

あとがき

個人的に、ニットキャップは深く被るのが好きなんだな~






続きまして、、、今日は届いたばかりのボーダースウェットに

触発されて男らしいハードなスタイルをイメージしました。


IMG_6459.JPG88599


保温性が高く、柔らかい肉厚な裏起毛のスウェットはこれから季節、とても重宝します。


IMG_6456.JPG85843

CAP: FREEWHEELERS "Dylan" (COL: BLACK / SIZE: FREE)
EYE WEAR: CUSHMAN "50s TEARDROP" (COL: TORTOISE / SIZE: FREE)
JACKET: FREEWHEELERS "MULHOLLAND" (COL: V.BLACK / SIZE: 38)
SWEAT: MATTSON'S "BORDER SWEAT" (COL: CREAM×BLACK / SIZE: M)
PANTS: FREEWHEELERS "DERRICKMAN" (COL: INDIGO / SIZE: W30)
BOOTS: ROLLING DUB TRIO "COUPEN" (COL: OIL BLACK / SIZE: 8.5)


初展開のボーダースウェットに当店では定番的なアイテムを組み合わせました。

フリーホイーラーズのキャスケットとクッシュマンのアイウエアは通年展開の定番ですし

シングルライダースのマルホランドは秋冬のほぼ毎シーズン展開させて頂いております。

レザージャケットは生産数自体が少なく、今季も入荷後しばらくして

サイズ欠けが出ており、早めのチェックがおススメです。


IMG_6467.JPG2447687


そしてこのデリックマンとコペンのコンビは本当に支持率の高い組み合わせです。

ワークと付くアイテム同士、足元の収まりが絶妙でとても良い雰囲気です。

コペンは先日の入荷でサイズも揃い、今が絶好のタイミングになります。

またデリックマンのデニムは次回の生産が未定とメーカー側から伝え聞いております。

現在、店頭では各サイズ取り揃えることが出来ましたが

メーカー在庫はかなり減ってきているようですので検討中の方や

買い替えをお考えだった方は良いタイミングかもしれません。


あわせて是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年09月26日 | Weekly Staff
«« AVIATORS' TROUSERS! | HOME | COUPEN. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive