AVIATORS' TROUSERS!


皆さんこんばんは!!RYOです!!

本日は新入荷のご紹介です!

フリーホイーラーズからトラウザーが入荷しました!

IMG_6504.JPG7695

PANTS FREEWHEELERS "AVIATORS' TROUSERS" (SIZE : W30 / COL : DARK BEIGE)


ゆとりのある腰回りに短めのレングスで

裾にかけて細くなるテーパードの利いたシルエットです!

裾のアジャスターや片サイドポケットとパンチの効いた仕様になります!

昨年は即完売してしまったアヴィエータートラウザーです!

今年も入荷前からたくさんのご予約を頂きました!

大人気のアイテムですので、早めのチェックがおススメです!


IMG_6514.JPG3549776

SHIRTS FREEWHEELERS "DECK SHIRTS"(SIZE : 15 / COL: NAVY)
PANTS FREEWHEELERS "AVIATORS' TROUSERS" (SIZE : W30 / COL : DARK BEIGE)


以前にご紹介させてもらったデッキシャツとあわせてみました!

すごく特徴のあるトラウザーですが

穿いてみると意外にも合わせやすく

とても穿きやすかったですよ!!


IMG_6530.JPG46745794


いつも着ているジージャンを合わせてみても問題なくキマりますね!笑

皆さんも是非、お試しください!



あとがき

UESの3rdタイプジージャンの途中経過です!

IMG_6535.JPG35897
IMG_6536.JPG48-84
IMG_6537.JPG5384584

分かりにくいですが、腕回りのアタリがうっすらと色落ちしてきてます!!

くっきりと色落ちさせるぞー!!

なんかこういう気持ちは10代の頃を思い出すな~。

制服の下にジーンズ穿いて学校行ってたな~。

初洗濯は年明けにしようかな~。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年09月27日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive