Riders.



皆様こんにちは!!

明日から10月と言うことでそろそろレザーの用意を、、、

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

自分も明日からレザーを解禁したいと思っております。

そんな9月最終日にタイミングよく届きましたのでご紹介させて頂きます。


0002191123145.jpg

RAINBOW COUNTRY
"ROUGH RIDER" #RCL-10041MB / SUPER BLACK
Stand Coller Single Riders Jacket



スタンドカラーのラフライダーは約2年ぶりの登場でしょうか。

初めてパターンやデザインなど一から取り組ませて頂いたモデルで

個人的にも、とても思い入れのあるジャケットです。

タイトなシルエットですが動作のことも考慮したパターンは

着込むほどに体に吸い付くようにフィットしていきます。

私物が4年モノになりますが最高にフィットしています。



000219153432.jpg

RAINBOW COUNTRY
"HIGHWAYMAN" #RCL-10053MB / SUPER BLACK
30s SINGLE RIDERS JACKET



こちらは昨年に続いての登場となるハイウェイマンになります。

同じブラックカラーですが少し色味を変えています。

今回はより深く光沢感の強いスーパーブラックを採用。

定番のシングルライダースをベースにバックスタイルのパネルや

ウエストのプリーツにアジャストベルトなどなどデザインの変更に加え

シルエットも微調整を行い、着用すると違いがより実感して頂けると思います。


どちらも本当におススメですので是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年09月30日 | RAINBOW COUNTRY

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive