Monday Weekly Staff 2016FW 3.


皆さんこんにちは!!RYOです!!

さあ!今日もやってきましたWeekly Staff!!

今週はおススメのワーカーズのA-1を使った

コーディネートを二人で考えてみました!!



それではさっそく僕から!!

IMG_6779.JPG976443

CASQUETTE FREEWHEELERS "CASSADY" (COL : INDIGO WABASH STRIPE)
JACKET WORKERS "A-1" (COL : Khaki / SIZE 38 )
SHIRTS UES "HEAVY FLANNEL SHIRTS (COL : GREEN / SIZE 1 )
PANTS FREEWHEELERS "LONGSHOREMAN OVERALLS" (COL: INDIGO WABASH STRIPE / SIZE 30 )


カーキとネイビーの2色ありますが

アースカラー好きな僕はカーキのA-1をチョイスしました!

インナーには色味の近いグリーン系のネルシャツでトップスをまとめ

ボトムにはパンチの効いたインディゴウォバッシュを!

キャスケットもちゃっかり同色で合わしちゃってます。笑

個性的なウォバッシュをカーキのA-1が

落ち着いた雰囲気に仕上げてくれます!

落ち着きつつも特徴のあるコーディネートと言ったところです!笑


IMG_6785.JPG436123


だんだんと、肌寒い季節になってきました。

オシャレのしやすい季節だと思います!

ネルシャツにアウターはどうですか!?

サイズも揃っています!!

この機会に、是非ご検討を!!


あとがき

アイフォンを落として画面が割れました。。。

なので、今よりもっとテンション上げてきます!!

是非、店頭にてイジってやってください!!笑






ということで被らないようにというのもありますが

もともと大好きな色なのでネイビーを着込みました。


IMG_679012312.jpg

HAT: FREEWHEELERS "Carnegie" (COL: BLACK / SIZE: FREE)
BLOUSON: WORKERS "A-1" (COL: NAVY / SIZE: 38)
VEST: BROWN'S BEACH "EARLY VEST" (COL: GRAY / SIZE: 38)
SHIRTS: FREEWHEELERS "Mailer" (COL: WHITE / SIZE: 16)
PANTS: FREEWHEELERS "601XX 47MODEL" (COL: INDIGO / SIZE: W30)
BOOTS: Makers "U MOCHA BLUCHER" (COL: #4 / SIZE: 8.5)


シックな印象となるようネイビーをベースに全体に色味を抑え

A-1ですが、欧州的なブルゾンスタイルの雰囲気をイメージしました。

トップスはネイビーとホワイトの間に馴染の良いグレーのベストを挟んでいます。

保温性も高いビーチベストは冬のインナーとしても重宝します。

足元はブラックでまとめるのもクールで格好良いですが

今回はブルゾンスタイルですし、固くなりすぎないよう

明るめのブラウンカラーのブーツでカジュアルさも意識しました。


IMG_681423145.jpg


きっちり感を出すならタックインも良さそうですね。

同じアイテムでも裾の出し入れやボタンの付け方

パンツのベルトを締めるのか緩めるのか、、、

着用できるアイテムが増えるこの季節は手持ちのモノと

新作アイテムで色々と試すのがとても楽しいですね。

店頭では新作に定番と豊富に取り揃えておりますので

お楽しみ頂けたら幸いです。


皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


スポンサーサイト
2016年10月03日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive