Monday Weekly Staff 2016FW 5.



皆さんこんばんは!!RYOです!!

今日もやってきましたウィークリースタッフ!!

では、さっそく僕から!!


IMG_8160.JPG44859

CASQUETTE BROWN'S BEACH ( SIZE : FREE / COL : GREY )
JACKET FREEWHEELERS "JACKSON COAT"( SIZE : 36 / COL : YARN-DYED DEEP BLACK )
VEST BROWN'S BEACH EARLY VEST ( SIZE : 36 / COL : GREY )
SHIRTS UES "WORK SHIRTS" ( SIZE : 1 / COL : HICKORY )
PANTS UES "C409" SLIM CHINO TROUSERS (SIZE W30 / COL : BEIGE )
SHOES Rolling dub trio "COUPEN" ( COL: OIL BLACK )


全体的に綺麗めでスッキリしたワークスタイルにしてみました!

作業員というよりも、現場監督と言ったところです!笑

普段あんまりテーラードラインのコートは着ないのですが

着てみるとやっぱり身が引き締まります。笑

僕なりのコート着こなしを紹介させてもらってますが

もっとクールなコーディネートをされている方、是非教えて下さい!笑

コートにハマりそうです。笑

パンツも、ラインの綺麗なスリムチノをチョイスしました!

スリムタイプなんですが腰回り、股上には適度なゆとりがあり

足首にかけて細くなるテーパードも効いているので

スニーカーなどにもコーディネートしやすい一本です!!


IMG_8164.JPG553843266534


ブラウンズビーチのベストとキャスケットは今季の新色です!!

同色で合わせて統一してみました!!

キャスケットは新入荷です!!

詳細は近日ネットショッピングでご紹介します!!

インナーのヒッコリーシャツはスリムチノと同じウエスの物です!

ワークシャツになるんですがパンツ同様スッキリしと着用出来ます!

真っ直ぐでストンとしたワークシャツそのままの作りではなく

体のラインにそうように曲線の利いたキレイなシルエットです!!

ジャストサイズのシャツは幅広いコーディネートで重宝して頂けます!!

カラーバリエーションも豊富なのできっと

お気に入りの1枚が見つかると思います!!



ご覧の通り、久し振りにヒゲを剃りました。笑

なんか照れくさいです。。。恥ずかしいです。。。







続きまして、、、ボクからも

先日、フック付きのデッキジャケットが届きましたが

今日はもう一つのデッキジャケットを着込んでみました。


IMG_8178.jpg

CAP: MIRROR BALL "KNIT CAP" (COL: GRAINED OLIVE / SIZE: FREE)
JACKET: FREEWHEELERS "1940s USN BUCCANEER" (COL: RED BEIGE / SIZE: 40)
SHIRTS: FREEWHEELERS "DECK SHIRTS" (COL: NAVY / SIZE: 16)
PANTS: UES "PAINTER PANTS" (COL: HICKORY / SIZE: W32)
BOOTS: Makers "HORSE ENGINEER CLASSIC" (COL: BLACK / SIZE: 8.5)



IMG_8186.jpg


デッキジャケットのカスタムがバッカニア=海賊

ということで武骨なイメージで着込んでみました。

オリーブのニットキャップ、C.P.Oベースのデッキシャツなど

上半身は色味を抑えたミリタリーテイストで固めました。

そこでパンツにはウエスの新作ぺインターのヒッコリーを。

春夏のイメージが強い生地かもしれませんが

深い色味が増える秋冬こそ色柄モノは重宝しています。

なにより、ライトな生地のイメージが強いぺインターですが

14.9オンスのヘヴィーウェイトで秋冬シーズンもへっちゃらです。

この冬はシヴィリアンミリタリーなワークスタイルも如何でしょうか?


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


~デッキジャケットをご予約中のお客様へ~

こつらでご紹介のデッキジャケットですが分納となっており

明日にも全てのサイズが揃う予定になっております。

ご予約のお客様には順にご連絡させて頂きますので

今しばらくお待ちください。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年10月17日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive