Monday Weekly Staff 2016FW 6.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

10月も終盤に差し掛かり、ちゃんと寒くなってきましたね。。。笑

体調管理にはしっかりと気を使いたいものです。


さあ!それではさっそく今週のウィークリースタッフいきましょう!

まず僕から!!

IMG_9260.JPG25887
CASQUETTE FREEWHEELERS "Dylan" (SIZE : FREE / COL : CHARCOAL GRAY)
SHIRTS FREEWHEELERS "THE SKIPPER" (SIZE : 15 / COL : BLACK POLKA DOT WABASH)
PARKA MATTSON'S "LEOPARD PRINT FULL-ZIP PARKA" (SIZE : S)
VEST FREEWHEELERS "Dylan" (SIZE : 38 / COL : YARN-DYED DEEP BLACK)
PANTS FULCOUNT "0105XX 1953 MODEL HEAVY OZ"(SIZE : W29 / COL : INDIGO)
SHOES Makers "POINTED BARMORAL" (COL : BLACK)

50’sスタイルをイメージしました!

レオパードパーカーがかなり目立ちますね。笑

クラシックな針抜きのリブも良い雰囲気です!!

厚みを抑えたパイル生地で重ね着がしやすいです!

インナーにはポルカドットのシャツを!

ベストとキャスケットはディランで合わせました!

そして、太めのジーンズを長めにロールアップし

短靴で合わせ、より雰囲気を出しました!


IMG_9267.JPG5688


週末に試着されてた方がとてもカッコよく、触発されて着ちゃいました。笑

リブの配色がそうですが、やっぱりブラックとレオパードは良く合いますね!

皆さんも良かったら試してみて下さい!


以上、アニマル中尾がお届けしました。







こんにちは皆様。

安城は、ようやくレザーがムリなく着られるようになりました。

まさにベストシーズンという事で本日はこちらを着込みました。


IMG_92713463.jpg


CAP: FREEWHEELERS "SPEED BUG" (COL: OLIVE / SIZE: M-L)
JACKET: RAINBOW COUNTRY "ROUGH RIDER" (COL: BLACK / SIZE: M)
SHIRTS: FREEWHEELERS "FLIGHT ENGINEER" (COL: OLIVE/ SIZE: 16)
PANTS: FREEWHEELERS "601 XX 47MODEL" (COL: INDIGO / SZE: W32)
BOOTS: Makers "HORSE ENGINEER CLASSIC" (COL: BLACK)


IMG_927612342.jpg


今シーズン2年ぶりに復活したラフライダー。

こちらは以前購入した私物になりますが

経年変化でずいぶん雰囲気が変わりました。

今年もお世話になりそうです。


今回、着用しましたラフライダーを含め各モデル

まだ比較的サイズもご用意出来ておりますので

この機会にお試し頂けたらと思います。


レザーの季節です。

皆様も是非、お楽しみください。

ご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


スポンサーサイト
2016年10月24日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive