"TURTLE NECK" PANEL SWEAT.



皆様こんにちは。

謎のお鼻ムズムズに襲われがちな本日。。。

タイトル通り、首を長くして待っていた別注品が届きました。


IMG_981838478.jpg

Cushman
"TURTLE NECK" PANEL SWEAT #26185MB / MIX BEIGE
1930s STYLE SWEAT SHIRTS



IMG_978083749.jpg

Cushman
"TURTLE NECK" PANEL SWEAT #26185MB / NAVY
1930s STYLE SWEAT SHIRTS



スウェットに定評のあるクッシュマンにお願いして製作して頂きました。

タートルネックと両肩のパネル使いが特徴的な仕様になります。

クラシックなニットウエアのようなデザインがとても良い雰囲気だと思います。

ウールのタートルニットも素敵ですが首周りのウールはどうも、、、

そんな方でもコットンのスウェット生地なら取り入れやすいと思います。

手入れもラクですし、スウェットならではのスポーティな雰囲気も魅力です。


テーラードスタイルのジャケットの中に

カバーオールやフライトジャケットの中に

ベストとの組み合わせも良さそうですね。


個人的にもここ数年タートルネックはずっと

着たいな、欲しいなと思っていたこともあり

自分もさっそく試してみたくなりました。


皆様も是非、お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77




2016年10月30日 | CUSHMAN

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive