Monday Weekly Staff 2016FW 7.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

今日で10月も終わりですね。。。

本格的に寒くなってきました。。。


それではさっそくウィークリースタッフいきましょう!!

僕から!!


IMG_9915.JPG435687
OUTER JELADO "MA-1" (SIZE : S / COL : SAGE GREEN)
PANTS UES "400S" (SIZE : W29 / COL : INDIGO)


今日はハロウィンということで

仮装90年代スタイルとして自分なりにキメてみました!笑

大好きなアメカジブランドの多くが立ち上がった僕にとって憧れの年代です。

当時を知る方はMA-1が懐かしいんでしょうか?

ここ数年はまたリバイバルで盛り上がっていますよね。

今日着込んだジェラードのMA-1は当時のボリュームのある

スタイルではなく、スッキリと着られるように作られています。

また人の体に合わせた作りにしているので細身でも動きやすいです!!

パンツは私物のウエスの400Sになります!!

半年穿き込んで先週のオフに初洗濯をしました!

まだまだですが、色落ちも出てきました!


IMG_9918.JPG3578
INNER Cushman "HALF ZIP PARKA"(SIZE : M / COL : WINE)


インナーには、ワインカラーのスウェットパーカーを!

どうしてもアースカラーを選んでしまいます。笑

パーカー含めスウェットは今から欠かせないアイテムですよね!

続々と入荷中で店頭でもたくさん揃ってるので是非ご検討下さい!


IMG_9923.JPG689000734
SHOES Rolling dub trio "CONQUER" (SIZE : 8 / COL : OIL BLACK)


そして、ローリングダブトリオのエンジニアブーツ“コンカー”!!

一目惚れして予約までしてた物がようやく届きました!!

コペンの木型になり、幅広いスタイルに対応してくれそうです!!

10代の頃振りのエンジニアブーツなのでテンション上がってます!!

初めてのエンジニアは馴染ませるのに苦労しましたが

このコンカーは初日から履きやすく、驚いています!!

エイジングに期待大です!!

お楽しみに!!!







日増しに朝晩の冷え込みが出てきましたね。

個人的には朝の冷え込みが苦手でして。

この時期から朝用のスウェットたちを

枕元に用意しておくのがお決まりです。

朝、布団から巣立つ為の大切な、、

特別なスウェットたちなのです。。。


それでは、また別の意味で特別なスウェットを

着込んだコーディネートをご紹介させて頂きます。


IMG_99281342.jpg

CAP: FREEWHEELERS "SPEED BUG" (COL: OLIVE / SIZE: M-L)
JACKET: FREEWHEELERS "Lot 100" (COL: INDIGO / SIZE: 38)
VEST: BROWN'S BEACH "EARLY VEST" (COL: OX GRAY / SIZE: 40)
SWEAT: CUSHMAN×MB "TURTLE NECK" (COL: MIX BEG / SIZE: M)
DENIM: FREEWHEELERS "601XX 47MODEL" (COL: INDIGO / SIZE: W31)
BOOTS: Makers "HORSE ENGINEER CLASSIC" (COL: BLACK / SIZE: 8.5)


気温も下がったので昨日届いた当店別注のタートルネックを早速着込みました。

裏毛の生地は柔らかく保温性も抜群ですし、襟元に特徴のあるデザインは

ベストやジャケットで出来たVゾーンを小粋に演出してくれるように思います。

これから来春までかなりお世話になりそうな予感です。


IMG_99362366.jpg


日中は20度前後でしたので調節がしやすい重ね着を意識しました。

この時期、厚みを抑えたジャケットやベストは重宝しますよね。

それぞれフリーホイーラーズ、ブラウンズビーチの定番アイテムで

どちらも3~4年愛用していますが色落ちして良い雰囲気になってきました。

お気に入りでおススメの1品です。

店頭にストックもございますので是非、ご検討ください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
10月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



スポンサーサイト
2016年10月31日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive