新入荷とサンプル展示のお知らせ。



皆様こんにちは。

突然ですが明日、ローリングダブトリオ2017春夏コレクションの

サンプルが新作を中心に届く予定となりました。

滅多にない機会ですのでこの機会を是非、ご利用ください。


さて今日は1年で1番1が並ぶ日ですね。

調べたら色んな日がありすぎたので

あえて素通りをしようかと思います。

ただ1という数字はやはり沢山の

スポットがあたるものですね。


そんな本日は昨年、今年と1番人気かも!?

と感じるほど評判のスタイルの新作が届きました。


IMG_0491484793.jpg IMG_050974847.jpg

FREEWHEELERS
"GROUND CREW TROUSERS" #1632009 / OLIVE
1930s CIVILIAN MILITARY STYLE CLOTHING




IMG_05297493738.jpg IMG_054734667.jpg

FREEWHEELERS
"GROUND CREW TROUSERS" #1632010 / YARN-DYED KHAKI
1930s CIVILIAN MILITARY STYLE CLOTHING



昨年、登場し今年もご好評頂いているアヴィエイタートラウザーに続く

裾をボタンで留めるスタイルを持った新作のグランドクルートラウザーになります。

シルエットはこの夏に評判を呼んだマウンテントラウザーに

近い程よく丸みを帯びたバルーンシルエットになります。

6ポケット仕様で、全てフラップとボタン付きの手の込んだ作り込みです。

裾もこれまでになかったマチ付きの仕様で、より立体的なフォルムに。

素材はオリーブ色の抜染プリントのモールスキンに

毛羽立ちの強い無地のカーキモールスキンの2種類になります。

人気の高いスタイルと素材に大変、手の込んだ作り込みと

見どころの多いおススメのグランドクルートラウザーになります。


この週末、是非お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年11月11日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive